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投稿者さんの マリーナ ベイ サンズ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月19日 22:18:19
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ソフト面はプア。ハードのみのホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【アトリウム デラックス】
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投稿者さんの マリーナ ベイ サンズ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月18日 20:06:29
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とにかく立地が悪い・・、ファミリーが多すぎるホテルでした。MRTからシャトルバスが出ているとありますがもう出ていません。駅には看板がありますが運行していません。なので最寄のMARINABAYからだと徒歩10分以上です。荷物の多い人にはこの立地は厳しいです。ホテルからSITYHALL(MRT)は8SDぐらいかかります。マーライオンには徒歩で行くとしたらかなりしんどいです。(目の前に見えますが湾を大回りしていかなくてはいけません)。ホテルのチェックインはテーマパークかと思うぐらいに並び待ちます・・。ファミリーがとにかく多いので落ち着いたホテル、ハネムーンのホテルという感じではないと思います。ストレスがすごくかかりました。もし落ち着いたホテルなら対岸にあるフラートンホテル、マンダリン等を薦めます。ただ名所になっている屋上のプールは良かったです。人ごみだらけですが・・。それ以外にプラスはないホテルでした。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【旅行応援プラン】【楽天トラベルアワード・エンターテイメント賞受賞】☆14日前の予約で15%オフ!☆
- ご利用のお部屋
- 【アトリウム デラックス】
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投稿者さんの マリーナ ベイ サンズ のクチコミ
サービスの悪さに憤慨しています。ルームカード(鍵)が2日滞在中3回動かず、ドアの前で30分以上待たされました。部屋に入れない為エレベータ付近の館内電話から3度すぐに対応してもらうよう依頼しましたが、誰も来ませんでした。
3回目に鍵が開かない時はさすがにマネージャーを呼ぶよう依頼し部屋にマネージャが来ると言ったものの待たされたままで結局は部屋に来ませんでした。
とにかく滞在時間がトラブル続きの為、無駄につぶされ対応の悪さに憤慨しています。お詫びとして屋上のプールサイドで朝食を食べる手配をしてもらいましたが、これまた伝達できておらず、屋上にある両端にある2つのレストランに都度、事情を説明しやっと朝食にありつけた状態です。
館内従業員同士の伝達が悪すぎます。従業員を全く信用できません。今まで滞在したホテルの中で最悪です。
二度と泊まりたくありません。絶対に絶対にお勧めしません。
プールが有名ですが、更衣室が2部屋しかないのもお粗末です。
マネージャクラスでも対応はお粗末であり、他の投稿者の通りプロではありません。
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