楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN川崎駅前砂子のクチコミ・お客さまの声
風呂3
出張の為兵庫県から4時間以上かけて移動しチェックインしました。たいていは外泊先では寝つきが悪く、ようやく眠りに入ったところに部屋の電話のベルが鳴り、出てみると、フロントが相手の名前も告げないまま電話をつなぎ、相手は見知らぬ外国人で、「間違い電話です」と言い切りました。時計を見ると夜中の1:58。あまりの無礼さに腹が立ち、フロントがクローズになる前に一言意見させて頂きました。言い訳はつなぐ部屋の番号を間違えたとのこと。かけてきた人には非はなかったのに、こちらも外国人に事情もわからず非礼をしてしまいました。フロントはこちらからかけ直さないと謝罪の連絡もありませんでしたし、夜中の電話こそ相手の名前などを告げて確認を取ってからつなぐという当たり前のマニュアルはないのでしょうか?ビジネスホテルのフロントとしてあり得ないミスだと思います。チェックアウト時についでのように謝罪されましたが、その応対も間違っていると思います。全国チェーンの有名ビジネスホテルと思っていましたが、この程度かと以前の不祥事を思い出してしまいました。出張の度に川崎駅前で同じくらいの室料のホテルに泊りますが、サービスや部屋がいちばん室料に見合わないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN川崎駅前砂子 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
出張の為兵庫県から4時間以上かけて移動しチェックインしました。たいていは外泊先では寝つきが悪く、ようやく眠りに入ったところに部屋の電話のベルが鳴り、出てみると、フロントが相手の名前も告げないまま電話をつなぎ、相手は見知らぬ外国人で、「間違い電話です」と言い切りました。時計を見ると夜中の1:58。あまりの無礼さに腹が立ち、フロントがクローズになる前に一言意見させて頂きました。言い訳はつなぐ部屋の番号を間違えたとのこと。かけてきた人には非はなかったのに、こちらも外国人に事情もわからず非礼をしてしまいました。フロントはこちらからかけ直さないと謝罪の連絡もありませんでしたし、夜中の電話こそ相手の名前などを告げて確認を取ってからつなぐという当たり前のマニュアルはないのでしょうか?ビジネスホテルのフロントとしてあり得ないミスだと思います。
チェックアウト時についでのように謝罪されましたが、その応対も間違っていると思います。全国チェーンの有名ビジネスホテルと思っていましたが、この程度かと以前の不祥事を思い出してしまいました。出張の度に川崎駅前で同じくらいの室料のホテルに泊りますが、サービスや部屋がいちばん室料に見合わないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する