楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN川崎駅前砂子のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
19時頃チェックインしようとしたが、カウンターには女性一人しかおらず他のチェックイン客を裁ききれていなかった。そういう状況にも関わらず、予約なしで直接宿泊しようとした客に東横INNクラブ入会を迫り、一度は断った客を当日から宿泊費5%オフになるから、などと説き伏せていた。そしてその手続きでさらに時間を消費している間に自分の後ろにもチェックイン客の列ができ始めていたが、それでもカウンターのスタッフは一人のまま。さらに、会員カード作成の際に顔写真を撮る必要があることを伝え、困惑している客を他のチェックイン待ちの客たちが見ている目の前で撮影する屈辱刑に。結局自分がチェックインを終えるまでに10分くらいかかった。決してチェックイン客が少ない時間帯ではないはずだが、待ち人が増えてきてもスタッフを増員しないのはなぜ???今までほかの東横インをいくつか利用してきたが、今回のところの対応は一番ひどく、東横イングループ自体の印象までもかなり悪くしたのは間違いない。ここ4年程口コミに対するコメントがないのも横柄さを感じる。苦情に対応しようとする姿勢が見えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN川崎駅前砂子 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
19時頃チェックインしようとしたが、カウンターには女性一人しかおらず他のチェックイン客を裁ききれていなかった。
そういう状況にも関わらず、予約なしで直接宿泊しようとした客に東横INNクラブ入会を迫り、一度は断った客を当日から宿泊費5%オフになるから、などと説き伏せていた。そしてその手続きでさらに時間を消費している間に自分の後ろにもチェックイン客の列ができ始めていたが、それでもカウンターのスタッフは一人のまま。さらに、会員カード作成の際に顔写真を撮る必要があることを伝え、困惑している客を他のチェックイン待ちの客たちが見ている目の前で撮影する屈辱刑に。結局自分がチェックインを終えるまでに10分くらいかかった。
決してチェックイン客が少ない時間帯ではないはずだが、待ち人が増えてきてもスタッフを増員しないのはなぜ???
今までほかの東横インをいくつか利用してきたが、今回のところの対応は一番ひどく、東横イングループ自体の印象までもかなり悪くしたのは間違いない。
ここ4年程口コミに対するコメントがないのも横柄さを感じる。
苦情に対応しようとする姿勢が見えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する