楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横INN川崎駅前砂子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横INN川崎駅前砂子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:139件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.20
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.38
  • 食事3.62

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-22 09:52:29

19時頃チェックインしようとしたが、カウンターには女性一人しかおらず他のチェックイン客を裁ききれていなかった。

そういう状況にも関わらず、予約なしで直接宿泊しようとした客に東横INNクラブ入会を迫り、一度は断った客を当日から宿泊費5%オフになるから、などと説き伏せていた。そしてその手続きでさらに時間を消費している間に自分の後ろにもチェックイン客の列ができ始めていたが、それでもカウンターのスタッフは一人のまま。さらに、会員カード作成の際に顔写真を撮る必要があることを伝え、困惑している客を他のチェックイン待ちの客たちが見ている目の前で撮影する屈辱刑に。結局自分がチェックインを終えるまでに10分くらいかかった。

決してチェックイン客が少ない時間帯ではないはずだが、待ち人が増えてきてもスタッフを増員しないのはなぜ???

今までほかの東横インをいくつか利用してきたが、今回のところの対応は一番ひどく、東横イングループ自体の印象までもかなり悪くしたのは間違いない。
ここ4年程口コミに対するコメントがないのも横柄さを感じる。
苦情に対応しようとする姿勢が見えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

このページのトップへ