楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN川崎駅前砂子のクチコミ・お客さまの声
部屋1
チェックインするのに時間かかりすぎる。待たされた時にフロントとマネジャーさんまで放置されて、説明も謝罪もなかった。荷物預けたい時に「はっ」と言われた。フロント担当の方が不親切で失望した。まだ朝8時なのに、朝ご飯のお皿がカラカラで、補充されなかった。まずかった。他の系列のホテルと比べて、値段高めだが、完全ダメだと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横INN川崎駅前砂子にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お客様へのご配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。移動を応援する基地として東横INN品質を維持しつつ、「安心」に加え「進化」をご提供できるようスタッフ一同サービスの向上に尽力してまいりますので、今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
東横INN川崎駅前砂子 クチコミ一覧へ
東横INN川崎駅前砂子(神奈川県)
1.0
投稿日:2022-06-12 19:07:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
essukyotoさんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
チェックインするのに時間かかりすぎる。待たされた時にフロントとマネジャーさんまで放置されて、説明も謝罪もなかった。
荷物預けたい時に「はっ」と言われた。フロント担当の方が不親切で失望した。
まだ朝8時なのに、朝ご飯のお皿がカラカラで、補充されなかった。まずかった。
他の系列のホテルと比べて、値段高めだが、完全ダメだと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横INN川崎駅前砂子にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様へのご配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
移動を応援する基地として東横INN品質を維持しつつ、
「安心」に加え「進化」をご提供できるようスタッフ一同サービスの向上に尽力してまいりますので、今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。