楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN川崎駅前砂子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN川崎駅前砂子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:139件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.20
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.38
  • 食事3.62

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-02 11:24:43

立地条件、その他も気に入っており、よく利用させていただいています。今回利用した201号は、入ってビックリ!! 隣接しているビルの中(美容院?)が丸見え。ということはこちらも丸見え?  入った時は暫く何が起こっているのか分かりませんでした。ガラスに鏡が反射して、部屋が全て映しだされているのか、二つ部屋が続いているのか・・・
しかも、みんなこちら側を向いているので、急いでカーテンを閉めました。夜11時過ぎまで、美容院は電気がついているし、朝はカーテンを開けてみましたが、全く光は入ってこないし、いつ美容院の人が来るかわからないので、いつまでも開けていられないし。。。
一度、係りの方に、夜 部屋に入ってもらい、あの異様な風景を見ていただきたいと思います。カーテンは閉まっていたほうが、まだよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
東横INN川崎駅前砂子 2011-02-14 19:14:40

クチコミのご記入、そしてご宿泊いただき、まことにありがとうございました。
ただせっかくお泊りいただいたにもかかわらず、お部屋について驚かせてしまうような思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
駅前という好立地のため、やはりビルなどが密集している状況で、どうしても隣接するビルとの距離が近いことは否めません。
その為夜のチェックインで部屋が暗い状況ですと、お隣が明るくよく見えてしまう、ということに確かになってしまいます。
こういった状況であることは、当店としても把握しております。今までカーテンを閉めてご案内したこともありましたが、現在開けておくようにしておりました。
今回のお客様からのご指摘をうけ、もう一度カーテンの開閉についてどのようにするかスタッフ一同でミーティングを行うことと致します。
また次回ご宿泊いただけるようサービス向上に努めて参りますので、何卒今後とも宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】朝食無料★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】