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東横INN川崎駅前砂子のクチコミ・お客さまの声
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川崎での宿泊先を探していたところ、他の利用者から「きれいなホテル」とあったので、今回川崎で宿泊するにあたり、こちらを利用してみました。結論から言うと次回の利用は難しいかな、というか「2度と泊まりたくないホテル」といったのが正直な感想です。理由1枕元に目覚ましが無く、今時「モーニングコール」でした。電話機から設定し就寝したのですが、なかなか眠れなかったため、起床時間を後らせようと再設定を試みました。ここからが問題で、電話機を操作しても音声ガイダンスなど無く最初の設定時刻が消去できたのか、新たな時刻に設定できたのか全くわからなく不安だったので、何度か新たな時刻を入れてみました。不安は的中し、コールはなく寝坊。起床後電話機周辺を見たら、「午前2時からは電話を止めさせていただきます」と。理由は朝の精算のため。どうりでチェックアウトの時すでに領収書ができてました。仕事にはギリギリ間に合いましたが、全く酷い経験をしました。理由2部屋に加湿器があり、「この時期これは助かるな」と思ったのですが、操作手順が「エレベーター内」にしか書かれてなく、それを覚えて部屋で操作するという仕組み。なんとか覚えて作動。結果的に操作方法は正しかったのですが、使っているうちに水が漏れはじめ、テーブルの上、持参したパソコンまで濡れてしまい後始末が大変でした。だいたい何故部屋で使う加湿器の操作方法がエレベーターにしかないのか、理解に苦しみます。理由3壁が薄いのですか?外部の音、ドアやら水道やらが聞こえて気になります。また電話機からも、止められていたと思われる時間に、「ジー」という音がして気になり何度もチェックしました。そんなこんなで結局1時間半くらいしか眠れず、次の日の仕事が辛かったこと。たまたまなのか、いつもこうなのか、いずれにしてももう勘弁して欲しいです。他を利用します。
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クチコミのご記入、またご宿泊まことに有難うございました。今回は当店での滞在において、いろいろとご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。東横インは全国チェーンとして室内の仕様がすべて統一されております。そのため、目覚まし時計の未設置、建物の構造についてはすぐに改善ができるものではありませんが、こういったご要望があったということは、本部に伝えるように致します。そして、モーニングコールの設定は、電話休止期間とは一切無関係ですのでもちろんご利用いただけるようになっております。ただし、ご宿泊いただいた当日は、電話交換機の突然の故障のため内線・外線ともに全館ストップしてしまったことが原因でした。本当にご迷惑をお掛けし、まことに申し訳ございませんでした。加湿器の使用方法については、ご案内方法をお部屋に設置するようにしておりますが、ご宿泊いただいたお部屋の清掃担当の不手際で設置ミスでございます。重ね重ね申し訳ございません。また次回ご宿泊いただけるよう努力して参りますので、今後ともご指導いただければ幸いです。この度は誠に申し訳ございませんでした。
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東横INN川崎駅前砂子(神奈川県)
1.0
投稿日:2011-02-04 16:27:02
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イカルドさんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
川崎での宿泊先を探していたところ、他の利用者から「きれいなホテル」とあったので、
今回川崎で宿泊するにあたり、こちらを利用してみました。
結論から言うと次回の利用は難しいかな、というか「2度と泊まりたくないホテル」といったのが正直な感想です。
理由1
枕元に目覚ましが無く、今時「モーニングコール」でした。
電話機から設定し就寝したのですが、なかなか眠れなかったため、
起床時間を後らせようと再設定を試みました。
ここからが問題で、電話機を操作しても音声ガイダンスなど無く
最初の設定時刻が消去できたのか、新たな時刻に設定できたのか
全くわからなく不安だったので、何度か新たな時刻を入れてみました。
不安は的中し、コールはなく寝坊。
起床後電話機周辺を見たら、「午前2時からは電話を止めさせていただきます」と。
理由は朝の精算のため。どうりでチェックアウトの時すでに領収書ができてました。
仕事にはギリギリ間に合いましたが、全く酷い経験をしました。
理由2
部屋に加湿器があり、「この時期これは助かるな」と思ったのですが、
操作手順が「エレベーター内」にしか書かれてなく、
それを覚えて部屋で操作するという仕組み。
なんとか覚えて作動。結果的に操作方法は正しかったのですが、
使っているうちに水が漏れはじめ、テーブルの上、
持参したパソコンまで濡れてしまい後始末が大変でした。
だいたい何故部屋で使う加湿器の操作方法がエレベーターにしかないのか、理解に苦しみます。
理由3
壁が薄いのですか?外部の音、ドアやら水道やらが聞こえて気になります。
また電話機からも、止められていたと思われる時間に、「ジー」という音がして
気になり何度もチェックしました。
そんなこんなで結局1時間半くらいしか眠れず、次の日の仕事が辛かったこと。
たまたまなのか、いつもこうなのか、いずれにしてももう勘弁して欲しいです。
他を利用します。
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クチコミのご記入、またご宿泊まことに有難うございました。
今回は当店での滞在において、いろいろとご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
東横インは全国チェーンとして室内の仕様がすべて統一されております。そのため、目覚まし時計の未設置、建物の構造についてはすぐに改善ができるものではありませんが、こういったご要望があったということは、本部に伝えるように致します。
そして、モーニングコールの設定は、電話休止期間とは一切無関係ですのでもちろんご利用いただけるようになっております。ただし、ご宿泊いただいた当日は、電話交換機の突然の故障のため内線・外線ともに全館ストップしてしまったことが原因でした。本当にご迷惑をお掛けし、まことに申し訳ございませんでした。
加湿器の使用方法については、ご案内方法をお部屋に設置するようにしておりますが、ご宿泊いただいたお部屋の清掃担当の不手際で設置ミスでございます。重ね重ね申し訳ございません。
また次回ご宿泊いただけるよう努力して参りますので、今後ともご指導いただければ幸いです。
この度は誠に申し訳ございませんでした。