サービス2
投稿者さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月07日 14:28:49
-
当日予約にてチェックインしましたが…アメニティグッズが3パターンから選べたのでしたが、コットンや綿棒など最低限必要性の高いものはカウンターにでもいいので自由に使えるように設置してもらえたらいいと思います。寝ていたら早朝ガチャと音がしてドアが開けられたようでした!それから不安感で寝つけませんでした。朝ごはんサービスもおにぎり1つ、ジャーのライスも空、おかずも残り物みたくなっていたので、あれではサービスとはいえ不快な気持ちになりました。スタッフの方はとても優しくてテキパキしているのにギャップを感じてしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】朝食無料★ダブルA
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス2
nobun1961さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- nobun1961さん [50代/男性] 2011年12月30日 12:13:57
-
部屋が少々狭く、お風呂も狭かった。
フロントが一人対応なのも少々不満。
しかし立地、清潔さは満足でした。
同じ川崎駅前に東横インが他2軒あり、
市役所通り店は、外観からして大きく
広そうだったからそちらに期待?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス3
投稿者さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
立地条件、その他も気に入っており、よく利用させていただいています。今回利用した201号は、入ってビックリ!! 隣接しているビルの中(美容院?)が丸見え。ということはこちらも丸見え? 入った時は暫く何が起こっているのか分かりませんでした。ガラスに鏡が反射して、部屋が全て映しだされているのか、二つ部屋が続いているのか・・・
しかも、みんなこちら側を向いているので、急いでカーテンを閉めました。夜11時過ぎまで、美容院は電気がついているし、朝はカーテンを開けてみましたが、全く光は入ってこないし、いつ美容院の人が来るかわからないので、いつまでも開けていられないし。。。
一度、係りの方に、夜 部屋に入ってもらい、あの異様な風景を見ていただきたいと思います。カーテンは閉まっていたほうが、まだよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
クチコミのご記入、そしてご宿泊いただき、まことにありがとうございました。
ただせっかくお泊りいただいたにもかかわらず、お部屋について驚かせてしまうような思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
駅前という好立地のため、やはりビルなどが密集している状況で、どうしても隣接するビルとの距離が近いことは否めません。
その為夜のチェックインで部屋が暗い状況ですと、お隣が明るくよく見えてしまう、ということに確かになってしまいます。
こういった状況であることは、当店としても把握しております。今までカーテンを閉めてご案内したこともありましたが、現在開けておくようにしておりました。
今回のお客様からのご指摘をうけ、もう一度カーテンの開閉についてどのようにするかスタッフ一同でミーティングを行うことと致します。
また次回ご宿泊いただけるようサービス向上に努めて参りますので、何卒今後とも宜しくお願いいたします。