サービス3
投稿者さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月22日 13:37:21
-
川崎市内が混んでいるなかで、きれいなホテルに泊まることができてよかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 東横INN川崎駅前砂子 2010年11月29日 12:53:39
-
ご宿泊まことにありがとうございました。
そして、きれいなホテル、とのご評価とても嬉しく拝見しております。オープンしてから4年目に入りましたが、皆様に清潔なお部屋をご提供するために、日々お掃除を一生懸命行っております。
またお越しいただけたときに、やっぱり泊まってよかった、と思っていただけるよう、ますます頑張ってまいります。
次回お見えになるのを楽しみにお待ちしております。 支配人 長田
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス3
投稿者さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月07日 14:14:24
-
11月4日に宿泊しました。
羽田より海外出張で利用しました。
部屋は綺麗です。値段も手頃だと思います。
立地条件も満足でした。
朝の朝食は7時からで残念ながら朝早かったので食べられませんでした。
6時からになると便利と思いますが・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 東横INN川崎駅前砂子 2010年11月17日 21:20:44
-
ご宿泊、そしてクチコミのご記入ありがとうございました。
お部屋は、毎日スタッフが心をこめてぴかぴかにしております。「綺麗」とご評価いただきとても励みになります。誠にありがとうございます。
手頃、と感じていただいた値段は年末年始はお早目のご予約でさらにお安くなります。ご利用いただける機会がありましたら、ぜひご活用くださいませ。
当店は、JRも京急も両方とも便利に利用できる駅前にございますので、ビジネスにも観光にもとても便利な立地だと思われます。
無料朝食サービスの時間帯については、すぐに改善できるお約束はできないのが心苦しいのですが、ご要望に沿えるように頑張って参ります。
またのご宿泊お待ちしております。 支配人 長田
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月27日 21:51:20
-
出張の為兵庫県から4時間以上かけて移動しチェックインしました。たいていは外泊先では寝つきが悪く、ようやく眠りに入ったところに部屋の電話のベルが鳴り、出てみると、フロントが相手の名前も告げないまま電話をつなぎ、相手は見知らぬ外国人で、「間違い電話です」と言い切りました。時計を見ると夜中の1:58。あまりの無礼さに腹が立ち、フロントがクローズになる前に一言意見させて頂きました。言い訳はつなぐ部屋の番号を間違えたとのこと。かけてきた人には非はなかったのに、こちらも外国人に事情もわからず非礼をしてしまいました。フロントはこちらからかけ直さないと謝罪の連絡もありませんでしたし、夜中の電話こそ相手の名前などを告げて確認を取ってからつなぐという当たり前のマニュアルはないのでしょうか?ビジネスホテルのフロントとしてあり得ないミスだと思います。
チェックアウト時についでのように謝罪されましたが、その応対も間違っていると思います。全国チェーンの有名ビジネスホテルと思っていましたが、この程度かと以前の不祥事を思い出してしまいました。出張の度に川崎駅前で同じくらいの室料のホテルに泊りますが、サービスや部屋がいちばん室料に見合わないと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月03日 14:53:28
-
フロントの女性の対応があまり良くなかった
天井の壁紙が大きく剥がれていた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル(喫煙OK)【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月07日 14:28:49
-
当日予約にてチェックインしましたが…アメニティグッズが3パターンから選べたのでしたが、コットンや綿棒など最低限必要性の高いものはカウンターにでもいいので自由に使えるように設置してもらえたらいいと思います。寝ていたら早朝ガチャと音がしてドアが開けられたようでした!それから不安感で寝つけませんでした。朝ごはんサービスもおにぎり1つ、ジャーのライスも空、おかずも残り物みたくなっていたので、あれではサービスとはいえ不快な気持ちになりました。スタッフの方はとても優しくてテキパキしているのにギャップを感じてしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】朝食無料★ダブルA
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月30日 12:20:08
-
12月24日に宿泊しました。
部屋と風呂が狭かった。フロントが一人対応で
待たされた。
でも立地、清潔さはok!
再利用の可能性は有です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス2
nobun1961さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- nobun1961さん [50代/男性] 2011年12月30日 12:13:57
-
部屋が少々狭く、お風呂も狭かった。
フロントが一人対応なのも少々不満。
しかし立地、清潔さは満足でした。
同じ川崎駅前に東横インが他2軒あり、
市役所通り店は、外観からして大きく
広そうだったからそちらに期待?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月07日 00:37:20
-
今回初めて宿泊しました。
朝食を8時20分に食べに行ったのですが、おにぎり、白ごはん、具の少ない味噌汁、ロールパン、お漬物一種、市販の卵焼き、マカロニサラダ、コーヒーしかありませんでした。あまりに種類が少ないので、白ごはんをよそおったのですが、何をおかずに食べたらよいのか、途方にくれました。パンだと余計におかずが無いので、パンにしなくってよかったと思いました。
今まで泊まった朝食付きビジネスホテルの中で一番貧相でした。朝食は7時からなので、遅かったので何も無かったのでしょうか?とにかく悲しい限りで、がっかりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】朝食無料★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月23日 09:35:21
-
小生、当日、午後3.00にホテルに到着し、チェックインをしようと思ったが、ホテルフロントから、”チェックインタイムは、午後4:00からで、早く、チェックインするには、追加費用、或は、メンバー加入が必要”との返答でした。結局、約1時間ほど、雨中、外のコ—ヒ店で過ごさざるを得なかった。通常、ホテルのチェックインタイムは、午後2:00からと思っていましたので、一遍に不愉快になりました。ホテル規則を見直すか、変更出来なければ、ホテル予約確認の際、顧客に注意喚起する、或は、ホテルフロントでの”柔軟な対応”等が必要と感じます。(小生のホテル到着は、午後3時頃!)
*ホテルの部屋は、清潔で好感もったのに、残念な思いでした。
以上- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
essukyotoさんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- essukyotoさん [30代/男性] 2022年06月12日 19:07:40
-
チェックインするのに時間かかりすぎる。待たされた時にフロントとマネジャーさんまで放置されて、説明も謝罪もなかった。
荷物預けたい時に「はっ」と言われた。フロント担当の方が不親切で失望した。
まだ朝8時なのに、朝ご飯のお皿がカラカラで、補充されなかった。まずかった。
他の系列のホテルと比べて、値段高めだが、完全ダメだと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 東横INN川崎駅前砂子 2022年09月13日 16:53:48
-
この度は、東横INN川崎駅前砂子にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様へのご配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
移動を応援する基地として東横INN品質を維持しつつ、
「安心」に加え「進化」をご提供できるようスタッフ一同サービスの向上に尽力してまいりますので、今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★学割プラン【全国の東横インがいつでも10%オフ】 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月22日 09:52:29
-
19時頃チェックインしようとしたが、カウンターには女性一人しかおらず他のチェックイン客を裁ききれていなかった。
そういう状況にも関わらず、予約なしで直接宿泊しようとした客に東横INNクラブ入会を迫り、一度は断った客を当日から宿泊費5%オフになるから、などと説き伏せていた。そしてその手続きでさらに時間を消費している間に自分の後ろにもチェックイン客の列ができ始めていたが、それでもカウンターのスタッフは一人のまま。さらに、会員カード作成の際に顔写真を撮る必要があることを伝え、困惑している客を他のチェックイン待ちの客たちが見ている目の前で撮影する屈辱刑に。結局自分がチェックインを終えるまでに10分くらいかかった。
決してチェックイン客が少ない時間帯ではないはずだが、待ち人が増えてきてもスタッフを増員しないのはなぜ???
今までほかの東横インをいくつか利用してきたが、今回のところの対応は一番ひどく、東横イングループ自体の印象までもかなり悪くしたのは間違いない。
ここ4年程口コミに対するコメントがないのも横柄さを感じる。
苦情に対応しようとする姿勢が見えない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
なおっぺ23さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- なおっぺ23さん [40代/男性] 2013年10月18日 16:16:45
-
最上階の部屋に宿泊しましたが、シャワーの温水が安定せず、極端に熱くなったり冷たくなったりを繰返して、とても使えなかった。
宿泊当日の23時頃の話で、コールセンターに電話しても繋がらなかった。
翌朝の7時頃、冷水が出ないまでやや改善したので使用したが、やはり安定しなかった。
ウォシュレットが一度熱い水が数秒出ただけで、使用できなかった。
熱い水のおかげで一日ヒリヒリすることになり、最悪だった。
部屋にノベルティや寝巻きがなく、フロント付近で案内しているが目立たず分かり難い。
更に安価で設備やノベルティが充実したホテルが多数あり、二度と使いたくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ダブル(喫煙OK)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
明日はゴルフさんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- 明日はゴルフさん [40代/男性] 2012年01月24日 15:01:55
-
私が会社の人の部屋も予約したのですが、到着してすぐに説明の際に楽天からの予約だとメリットがないだの聞かされ少し違和感を感じました。
さらに窓際にベッドがあり断熱性もなく、ベッドの下から冷たい風が吹くのでとても寒かったです。
しかし驚いたのが、布団があまりにも薄いので毛布をお借りしたところ使いまわしなのか
多数の髪の毛が付着しており気持悪くて使いませんでした。
フロントの方に髪の毛の件は報告しましたが、普通に軽くすいませんと流されてしまいした。
結局寒くて寝れず、不快でここ何年かの出張で最悪の宿泊となりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
イカルドさんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- イカルドさん [50代/男性] 2011年02月04日 16:27:02
-
川崎での宿泊先を探していたところ、他の利用者から「きれいなホテル」とあったので、
今回川崎で宿泊するにあたり、こちらを利用してみました。
結論から言うと次回の利用は難しいかな、というか「2度と泊まりたくないホテル」といったのが正直な感想です。
理由1
枕元に目覚ましが無く、今時「モーニングコール」でした。
電話機から設定し就寝したのですが、なかなか眠れなかったため、
起床時間を後らせようと再設定を試みました。
ここからが問題で、電話機を操作しても音声ガイダンスなど無く
最初の設定時刻が消去できたのか、新たな時刻に設定できたのか
全くわからなく不安だったので、何度か新たな時刻を入れてみました。
不安は的中し、コールはなく寝坊。
起床後電話機周辺を見たら、「午前2時からは電話を止めさせていただきます」と。
理由は朝の精算のため。どうりでチェックアウトの時すでに領収書ができてました。
仕事にはギリギリ間に合いましたが、全く酷い経験をしました。
理由2
部屋に加湿器があり、「この時期これは助かるな」と思ったのですが、
操作手順が「エレベーター内」にしか書かれてなく、
それを覚えて部屋で操作するという仕組み。
なんとか覚えて作動。結果的に操作方法は正しかったのですが、
使っているうちに水が漏れはじめ、テーブルの上、
持参したパソコンまで濡れてしまい後始末が大変でした。
だいたい何故部屋で使う加湿器の操作方法がエレベーターにしかないのか、理解に苦しみます。
理由3
壁が薄いのですか?外部の音、ドアやら水道やらが聞こえて気になります。
また電話機からも、止められていたと思われる時間に、「ジー」という音がして
気になり何度もチェックしました。
そんなこんなで結局1時間半くらいしか眠れず、次の日の仕事が辛かったこと。
たまたまなのか、いつもこうなのか、いずれにしてももう勘弁して欲しいです。
他を利用します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 東横INN川崎駅前砂子 2011年02月14日 19:33:11
-
クチコミのご記入、またご宿泊まことに有難うございました。
今回は当店での滞在において、いろいろとご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
東横インは全国チェーンとして室内の仕様がすべて統一されております。そのため、目覚まし時計の未設置、建物の構造についてはすぐに改善ができるものではありませんが、こういったご要望があったということは、本部に伝えるように致します。
そして、モーニングコールの設定は、電話休止期間とは一切無関係ですのでもちろんご利用いただけるようになっております。ただし、ご宿泊いただいた当日は、電話交換機の突然の故障のため内線・外線ともに全館ストップしてしまったことが原因でした。本当にご迷惑をお掛けし、まことに申し訳ございませんでした。
加湿器の使用方法については、ご案内方法をお部屋に設置するようにしておりますが、ご宿泊いただいたお部屋の清掃担当の不手際で設置ミスでございます。重ね重ね申し訳ございません。
また次回ご宿泊いただけるよう努力して参りますので、今後ともご指導いただければ幸いです。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題禁煙シングル】
サービス3
投稿者さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
2回目の利用です。
羽田アクセスには項立地条件で選びました。部屋も綺麗です。
残念なのが、朝食の開始時間が7時です。6時からだともっと便利です。
出発が6時30分でしたので、朝食が利用できませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
続けてのご宿泊、そして再度クチコミの投稿まことにありがとうございました。
前回もご指摘いただいた朝食サービス開始時間ですが、人員の確保等も必要でまだご要望どおりのスタート時間の変更実現までにはいたっておりません。誠に申し訳ございません。
朝食サービスご利用いただけないのが非常に心ぐるしいのですが、今後ともぜひ東横イン川崎駅前砂子をご利用いただけますよう何卒宜しくお願いいたします。
支配人 長田