5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
なおっぺ23さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- なおっぺ23さん [40代/男性] 2013年10月18日 16:16:45
-
最上階の部屋に宿泊しましたが、シャワーの温水が安定せず、極端に熱くなったり冷たくなったりを繰返して、とても使えなかった。
宿泊当日の23時頃の話で、コールセンターに電話しても繋がらなかった。
翌朝の7時頃、冷水が出ないまでやや改善したので使用したが、やはり安定しなかった。
ウォシュレットが一度熱い水が数秒出ただけで、使用できなかった。
熱い水のおかげで一日ヒリヒリすることになり、最悪だった。
部屋にノベルティや寝巻きがなく、フロント付近で案内しているが目立たず分かり難い。
更に安価で設備やノベルティが充実したホテルが多数あり、二度と使いたくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ダブル(喫煙OK)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
明日はゴルフさんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- 明日はゴルフさん [40代/男性] 2012年01月24日 15:01:55
-
私が会社の人の部屋も予約したのですが、到着してすぐに説明の際に楽天からの予約だとメリットがないだの聞かされ少し違和感を感じました。
さらに窓際にベッドがあり断熱性もなく、ベッドの下から冷たい風が吹くのでとても寒かったです。
しかし驚いたのが、布団があまりにも薄いので毛布をお借りしたところ使いまわしなのか
多数の髪の毛が付着しており気持悪くて使いませんでした。
フロントの方に髪の毛の件は報告しましたが、普通に軽くすいませんと流されてしまいした。
結局寒くて寝れず、不快でここ何年かの出張で最悪の宿泊となりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋1
essukyotoさんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- essukyotoさん [30代/男性] 2022年06月12日 19:07:40
-
チェックインするのに時間かかりすぎる。待たされた時にフロントとマネジャーさんまで放置されて、説明も謝罪もなかった。
荷物預けたい時に「はっ」と言われた。フロント担当の方が不親切で失望した。
まだ朝8時なのに、朝ご飯のお皿がカラカラで、補充されなかった。まずかった。
他の系列のホテルと比べて、値段高めだが、完全ダメだと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 東横INN川崎駅前砂子 2022年09月13日 16:53:48
-
この度は、東横INN川崎駅前砂子にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様へのご配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
移動を応援する基地として東横INN品質を維持しつつ、
「安心」に加え「進化」をご提供できるようスタッフ一同サービスの向上に尽力してまいりますので、今後も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★学割プラン【全国の東横インがいつでも10%オフ】 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
イカルドさんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
- イカルドさん [50代/男性] 2011年02月04日 16:27:02
-
川崎での宿泊先を探していたところ、他の利用者から「きれいなホテル」とあったので、
今回川崎で宿泊するにあたり、こちらを利用してみました。
結論から言うと次回の利用は難しいかな、というか「2度と泊まりたくないホテル」といったのが正直な感想です。
理由1
枕元に目覚ましが無く、今時「モーニングコール」でした。
電話機から設定し就寝したのですが、なかなか眠れなかったため、
起床時間を後らせようと再設定を試みました。
ここからが問題で、電話機を操作しても音声ガイダンスなど無く
最初の設定時刻が消去できたのか、新たな時刻に設定できたのか
全くわからなく不安だったので、何度か新たな時刻を入れてみました。
不安は的中し、コールはなく寝坊。
起床後電話機周辺を見たら、「午前2時からは電話を止めさせていただきます」と。
理由は朝の精算のため。どうりでチェックアウトの時すでに領収書ができてました。
仕事にはギリギリ間に合いましたが、全く酷い経験をしました。
理由2
部屋に加湿器があり、「この時期これは助かるな」と思ったのですが、
操作手順が「エレベーター内」にしか書かれてなく、
それを覚えて部屋で操作するという仕組み。
なんとか覚えて作動。結果的に操作方法は正しかったのですが、
使っているうちに水が漏れはじめ、テーブルの上、
持参したパソコンまで濡れてしまい後始末が大変でした。
だいたい何故部屋で使う加湿器の操作方法がエレベーターにしかないのか、理解に苦しみます。
理由3
壁が薄いのですか?外部の音、ドアやら水道やらが聞こえて気になります。
また電話機からも、止められていたと思われる時間に、「ジー」という音がして
気になり何度もチェックしました。
そんなこんなで結局1時間半くらいしか眠れず、次の日の仕事が辛かったこと。
たまたまなのか、いつもこうなのか、いずれにしてももう勘弁して欲しいです。
他を利用します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 東横INN川崎駅前砂子 2011年02月14日 19:33:11
-
クチコミのご記入、またご宿泊まことに有難うございました。
今回は当店での滞在において、いろいろとご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
東横インは全国チェーンとして室内の仕様がすべて統一されております。そのため、目覚まし時計の未設置、建物の構造についてはすぐに改善ができるものではありませんが、こういったご要望があったということは、本部に伝えるように致します。
そして、モーニングコールの設定は、電話休止期間とは一切無関係ですのでもちろんご利用いただけるようになっております。ただし、ご宿泊いただいた当日は、電話交換機の突然の故障のため内線・外線ともに全館ストップしてしまったことが原因でした。本当にご迷惑をお掛けし、まことに申し訳ございませんでした。
加湿器の使用方法については、ご案内方法をお部屋に設置するようにしておりますが、ご宿泊いただいたお部屋の清掃担当の不手際で設置ミスでございます。重ね重ね申し訳ございません。
また次回ご宿泊いただけるよう努力して参りますので、今後ともご指導いただければ幸いです。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題禁煙シングル】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN川崎駅前砂子 のクチコミ
19時頃チェックインしようとしたが、カウンターには女性一人しかおらず他のチェックイン客を裁ききれていなかった。
そういう状況にも関わらず、予約なしで直接宿泊しようとした客に東横INNクラブ入会を迫り、一度は断った客を当日から宿泊費5%オフになるから、などと説き伏せていた。そしてその手続きでさらに時間を消費している間に自分の後ろにもチェックイン客の列ができ始めていたが、それでもカウンターのスタッフは一人のまま。さらに、会員カード作成の際に顔写真を撮る必要があることを伝え、困惑している客を他のチェックイン待ちの客たちが見ている目の前で撮影する屈辱刑に。結局自分がチェックインを終えるまでに10分くらいかかった。
決してチェックイン客が少ない時間帯ではないはずだが、待ち人が増えてきてもスタッフを増員しないのはなぜ???
今までほかの東横インをいくつか利用してきたが、今回のところの対応は一番ひどく、東横イングループ自体の印象までもかなり悪くしたのは間違いない。
ここ4年程口コミに対するコメントがないのも横柄さを感じる。
苦情に対応しようとする姿勢が見えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する