楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋錦のクチコミ・お客さまの声
立地4
1泊予約し、台風の影響で次の日も急遽宿泊しました。楽天トラベルより事前に予約し仕事仲間と行きましたが、内装工事中でロビーは天井がむき出しで工事をしていました。事前にホームページなどで公開しておくべきだと思います。それと、初日のロビーの女性が非常に態度が悪く、両替はしてくれない、話しは投げやりで大変不快な対応でした。仕事仲間も不満を漏らしていました。2泊目の研修中という方は非常に態度も良かったです。宿泊時の最初と最後しか会わない僅かな接客もできないとは、ホテルのサービスとして最低です。その他設備などは問題なしだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様には、今回のご利用で多大なご迷惑をおかけいたしまして、心より御詫びを申し上げます。お客様にご指摘をいただいた点につきましては間違いなく改善いたすよう、全スタッフに申し渡しました。
東横INN名古屋錦 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 東横INN名古屋錦 のクチコミ
1泊予約し、台風の影響で次の日も急遽宿泊しました。楽天トラベルより事前に予約し仕事仲間と行きましたが、内装工事中でロビーは天井がむき出しで工事をしていました。事前にホームページなどで公開しておくべきだと思います。それと、初日のロビーの女性が非常に態度が悪く、両替はしてくれない、話しは投げやりで大変不快な対応でした。仕事仲間も不満を漏らしていました。2泊目の研修中という方は非常に態度も良かったです。
宿泊時の最初と最後しか会わない僅かな接客もできないとは、ホテルのサービスとして最低です。
その他設備などは問題なしだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様には、今回のご利用で多大なご迷惑をおかけいたしまして、心より御詫びを申し上げます。お客様にご指摘をいただいた点につきましては間違いなく改善いたすよう、全スタッフに申し渡しました。