楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN名古屋錦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN名古屋錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:110件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.33
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.00
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

87件中 81~87件表示

総合3

投稿者さんの 東横INN名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月21日 14:34:33

部屋は少し狭いけど、よく寝れました。
コンビニや飲食店も周りにたくさんあってよかったです。
ホテルの方に紹介してもらった駐車場が満車で、普通のコインパーキングに駐車したので高くついてしまった。
朝食はパンとコーヒーをロビーにてサービスとのことでしたが、週末だったせいか、観光客(外国人)が占領していて食べれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
★ダブルB【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ダブルB】

総合2

投稿者さんの 東横INN名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月05日 16:22:54

外の騒音や、上の階の排水の音が気になって寝れなかった。
アメニティも充実していない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 東横INN名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月04日 17:22:36

便利な場所にあり受け付の方もとても親切でした。しかし部屋へ行くと目の前の部屋が工事中でした。夕方、早朝からと音が凄くうるさかったです。もう少し離れた部屋にして欲しかったです。無理のようなら部屋の鍵を渡す際にひとこと伝えてくだされば我慢できたと思います。また浴衣のボタンが2枚とも取れていたのでよく確認して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
東横INN名古屋錦 2012年03月26日 18:37:03



せっかくお泊まりいただきましたのに、ご迷惑ご不快感をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後は配慮していきたいです。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合2

投稿者さんの 東横INN名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月03日 11:51:52

建物自体が改修工事中でした。
このような情報はきちんと載せるべきですね。
また当日は、回線トラブルなのかインターネットが使用できない状況でした。
これはフロントの方に説明は受けましたが。

宿泊階の廊下に、従業員用と思われるロッカーが出ていたり、マットレスが出ていたり、清掃用具が出ていたりとおよそビジネスホテルとは思えない状況でした。
部屋の一部を従業員の休憩施設として使用しているのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
東横INN名古屋錦 2012年03月26日 18:39:21


お客様には、今回のご利用で多大なご迷惑をおかけいたしまして、心より御詫びを申し上げます。お客様にご指摘をいただいた点につきましては間違いなく改善いたすよう、全スタッフに申し渡しました。

ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

sivablogさんの 東横INN名古屋錦 のクチコミ

sivablogさん [40代/男性] 2023年05月05日 16:10:54

毎月15日以上ビジネスホテル利用しているが、一般的に15時チェックインが普通だと思うのですが、見てなかったこちらも悪いのですが、パーキングの事で14時頃に電話した際、今からチェックイン行くが、、と電話で伝えた時、なんの案内も無く、フロントにて@40分あるので待つか1000円払えと言われた。アーリーは理解できるが、フロントの男の対応が過去一番に最低な態度。15時からチェックインしたかったら会員になって1500円払うか1000円かと言う アコギな会員の集め方。他のホテルで手数料とる会員なんて無い。
2度と、このホテルは泊まらない。ホテルのスタッフの対応が本当に悪い。過去最低の対応。 風呂周りも汚い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
東横INN名古屋錦 2023年05月11日 14:42:49

この度はお客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事がおきないようきちんとご案内できるよう精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

れんぴょん6815さんの 東横INN名古屋錦 のクチコミ

れんぴょん6815さん [40代/女性] 2014年07月21日 19:32:26

対応悪過ぎる
事務的過ぎて二度といかない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN名古屋錦 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月23日 11:11:42

1泊予約し、台風の影響で次の日も急遽宿泊しました。楽天トラベルより事前に予約し仕事仲間と行きましたが、内装工事中でロビーは天井がむき出しで工事をしていました。事前にホームページなどで公開しておくべきだと思います。それと、初日のロビーの女性が非常に態度が悪く、両替はしてくれない、話しは投げやりで大変不快な対応でした。仕事仲間も不満を漏らしていました。2泊目の研修中という方は非常に態度も良かったです。
宿泊時の最初と最後しか会わない僅かな接客もできないとは、ホテルのサービスとして最低です。
その他設備などは問題なしだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年09月
東横INN名古屋錦 2012年03月26日 18:42:59

お客様には、今回のご利用で多大なご迷惑をおかけいたしまして、心より御詫びを申し上げます。お客様にご指摘をいただいた点につきましては間違いなく改善いたすよう、全スタッフに申し渡しました。

ご利用の宿泊プラン
★エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル】

87件中 81~87件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ