楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN京都四条大宮のクチコミ・お客さまの声
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駐車場が限られている為と離れた有料駐車場がある事を知らなかった為、PM4:00にチェックインすべく到着。障害者スペース一台が空いていたが、既に満車との事でチェックイン前に別の有料駐車場を案内され再度ホテルに入ると、そのスペースに外車が駐車されていた。障害マークなどはついていなかったと思う。会員優先か?予め予約か紹介がある事がわかっていれば、もっと時間を有効につかえたかも?部屋では他の部屋のバスルーム(水流)の音だろうか?22時過ぎから約1時間程、部屋中に振動の様な響く騒音、時間が遅かったならクレームを入れていたかもしれない。7時からの朝食も長蛇の列で既に済んだ客も席を立たず、仕方なくロビーで食した。列をなしていたので客のマナーの悪さとホテル側の配慮のなさが気になった。もちろん、ポットに入った珈琲も温いかった。多分、リピはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変、申し訳ございませんでした。
東横INN京都四条大宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN京都四条大宮 のクチコミ
駐車場が限られている為と離れた有料駐車場がある事を知らなかった為、PM4:00にチェックインすべく到着。
障害者スペース一台が空いていたが、既に満車との事でチェックイン前に別の有料駐車場を案内され再度ホテルに入ると、そのスペースに外車が駐車されていた。障害マークなどはついていなかったと思う。会員優先か?
予め予約か紹介がある事がわかっていれば、もっと時間を有効につかえたかも?
部屋では他の部屋のバスルーム(水流)の音だろうか?22時過ぎから約1時間程、部屋中に振動の様な響く騒音、時間が遅かったならクレームを入れていたかもしれない。
7時からの朝食も長蛇の列で既に済んだ客も席を立たず、仕方なくロビーで食した。列をなしていたので客のマナーの悪さとホテル側の配慮のなさが気になった。
もちろん、ポットに入った珈琲も温いかった。
多分、リピはない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変、申し訳ございませんでした。