総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN京都四条大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月03日 22:30:41
-
チェックアウトの時間を5分過ぎただけでフロントから電話が鳴り響く。
こんな事をされたのはココが初めてです。
古いし壁は薄いし朝食サービスと言っても入口の脇に無理矢理テーブルなどを置いたお粗末なもの。
朝食サービスも温泉がある某ホテルの真似事をしたのかもしれませんが、クォリティー低すぎて比べ物になりませんし、食べに行く気にもなりませんでした。
この値段でこの内容なら某ホテルに行くのは当然ですね。
今回は急で利用する事になりましたが、もう泊まる事はないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 東横INN京都四条大宮 2013年06月27日 22:31:22
-
大変、申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】朝食無料★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN京都四条大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月14日 02:49:56
-
とにかく不快感でいっぱいです。風呂場から水温が止まない為、部屋を交換してもらったのですが、まずその対応に時間を取られ
次の部屋には、机の下に干からびた昆布のようなものが落ちていたり、風呂場のタオルかけには 雑巾らしきものがあり、気持ち悪くてそこにかぶされたタオルは使いませんでした。
一度部屋を換えて頂いた手前、その時は我慢したのですが、早朝から廊下では団体らしき人の大声で、眠れず。
団体客には一言事前に言うべきだと思います。
すべて不快でした。
東横インの信頼が完全に落ちました。
【ご利用の宿泊プラン】
★期間限定サマーセール★【お一人さまステイ】喫煙シングル
喫煙シングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 東横INN京都四条大宮 2013年06月27日 22:41:05
-
ご宿泊ありがとうございました。
いろいろと、大変申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- ★期間限定サマーセール★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tazoogoodさんの 東横INN京都四条大宮 のクチコミ
- tazoogoodさん [50代/男性] 2011年02月28日 18:05:19
-
1.携帯電話が使用不能の為、全く仕事にならず。電波障害があるなら何故事前に説明し ないのでしょうか?全く宿泊者の事無視ですね。ビジネスツイン?何?
本当に唖然としました。田舎じゃないし、主要部全国展開のホテルなのでは?
スタッフ自身が泊まってみたらいかがですか?そして自分が不便だと感じた事を改善
してゆくべきです。
2.初めての部屋でしたがシングルの使用はちょっと嫌ですね。狭まくて変感じですし。
おまけにチェックイン時 に、片側のベッドは使用しないで下さいって念おされました し。まあ、部屋に関しては個人の感覚の違いなのでしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 東横INN京都四条大宮 2013年06月27日 22:42:24
-
ご宿泊ありがとうございました。
いろいろと、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★喫煙ビジネスツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ビジネスツイン】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN京都四条大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月07日 22:16:49
-
朝は二日ともボイラー故障でお湯が出なかった。
当然トイレのウォシュレットも作動せず。
二日目の朝は、赤水がでて、多分ボイラーか給水管が老朽化している。
もう二度と利用するつもりはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 東横INN京都四条大宮 2013年06月27日 22:47:46
-
ボイラーの件、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
投稿者さんの 東横INN京都四条大宮 のクチコミ
確かに交通の便はいいです。コンビニも近くにあります。全体的に設備が古く、隣の音もよく聞こえたり、窓が開けられない上に通気口もないので圧迫感があります。京都であることと、値段を考えれば許容範囲かと思います。男性向けかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。
次回のご利用をお待ち申し上げております。