部屋1
投稿者さんの 東横INN京都四条大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月13日 15:57:22
-
この値段で朝食付きだから文句を言ってはいけないのかもしれません。
しかし、、、
廊下を歩く人の普通のしゃべり声で目が覚める、、
室内エアコンの機械音で眠れない、、、
という、、普通に泊まって寝るという 基本的なことが満足にできなかったので、
評価は厳しくさせていただきました。
東横インは初めてです。ほかも同じでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 東横INN京都四条大宮 2013年06月27日 22:39:46
-
ご宿泊ありがとうございました。
エアコンの件、大変申し訳ございません。
次回のご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★喫煙ビジネスツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ビジネスツイン】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN京都四条大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月14日 02:49:56
-
とにかく不快感でいっぱいです。風呂場から水温が止まない為、部屋を交換してもらったのですが、まずその対応に時間を取られ
次の部屋には、机の下に干からびた昆布のようなものが落ちていたり、風呂場のタオルかけには 雑巾らしきものがあり、気持ち悪くてそこにかぶされたタオルは使いませんでした。
一度部屋を換えて頂いた手前、その時は我慢したのですが、早朝から廊下では団体らしき人の大声で、眠れず。
団体客には一言事前に言うべきだと思います。
すべて不快でした。
東横インの信頼が完全に落ちました。
【ご利用の宿泊プラン】
★期間限定サマーセール★【お一人さまステイ】喫煙シングル
喫煙シングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 東横INN京都四条大宮 2013年06月27日 22:41:05
-
ご宿泊ありがとうございました。
いろいろと、大変申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- ★期間限定サマーセール★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tazoogoodさんの 東横INN京都四条大宮 のクチコミ
- tazoogoodさん [50代/男性] 2011年02月28日 18:05:19
-
1.携帯電話が使用不能の為、全く仕事にならず。電波障害があるなら何故事前に説明し ないのでしょうか?全く宿泊者の事無視ですね。ビジネスツイン?何?
本当に唖然としました。田舎じゃないし、主要部全国展開のホテルなのでは?
スタッフ自身が泊まってみたらいかがですか?そして自分が不便だと感じた事を改善
してゆくべきです。
2.初めての部屋でしたがシングルの使用はちょっと嫌ですね。狭まくて変感じですし。
おまけにチェックイン時 に、片側のベッドは使用しないで下さいって念おされました し。まあ、部屋に関しては個人の感覚の違いなのでしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 東横INN京都四条大宮 2013年06月27日 22:42:24
-
ご宿泊ありがとうございました。
いろいろと、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★喫煙ビジネスツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ビジネスツイン】
部屋1
投稿者さんの 東横INN京都四条大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月18日 09:02:32
-
今までに経験した無料朝食が付いているホテルのなかで一番悪かったと思います。ビジネスツインはテーブルとベッドに一寸の隙間もなく、壁と壁の間に寝るような感じです。清掃は行き届いていてきれいでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 東横INN京都四条大宮 2013年06月27日 22:57:04
-
ご宿泊ありがとうございました。
次回のご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★喫煙ビジネスツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ビジネスツイン】
部屋1
投稿者さんの 東横INN京都四条大宮 のクチコミ
確かに交通の便はいいです。コンビニも近くにあります。全体的に設備が古く、隣の音もよく聞こえたり、窓が開けられない上に通気口もないので圧迫感があります。京都であることと、値段を考えれば許容範囲かと思います。男性向けかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。
次回のご利用をお待ち申し上げております。