楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN梅田中津1のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.13
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.29
  • 食事3.62

総合2

グラススラッガーさんの 東横INN梅田中津1 のクチコミ

グラススラッガーさん [40代/男性] 2020-10-10 20:04:45

Goto開始してまもなかったからもあるけど段取り悪く、スタッフにより、朝飯の数も違うて面倒くさい。トイレも壊れてても部屋を変えてくれずに最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
東横INN梅田中津1 2020-10-14 13:54:33

この度は私共のホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角、今独自のプランでご予約いただきましたのに満足どころか段取りの悪さでご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳ございません。

開始してままならなかったこともあるけど、
とお書きいただきましたが、これは何の言い訳にもならないと受け止めております。

通常時でしたらビュッフェ形式で提供いたしております朝食も、お客様の安全を考慮し現在は個包装で提供いたしております。ご滞在中の方がお召し上がりになる数を余裕を持って準備してはおりますがお手元にわたりませんでしたでしょうか。ご案内の不足もあったと思います、誠に申し訳ございません。

ご滞在中の記録を確認いたしました。弊社スタッフが修理対応をいたしましたがその後もご不便をおかけしていたご様子。
お部屋替えはご滞在中のお客様への負担となるケースが多く修理対応とさせていただきましたが、違うお部屋へのご案内をお勧めするべきでございました。

数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず重ね重ねの不備、誠に申し訳ございません。

お申し出頂いたコメントを皆で共有し、再発防止に努めお客様にストレスなくご宿泊いただけるよう精進してまいります。

誠に申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を割いてコメントをいただきありがとうございました。

支配人 中野

ご利用の宿泊プラン
★【大阪いらっしゃい】551蓬莱・PABLO・たこ昌選べる人気の大阪土産+2500P★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【室数限定 禁煙シングル】