楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN鳥取駅南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN鳥取駅南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.50
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.48
  • 食事3.76

総合4

投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-19 10:30:08

製氷機が無料で取り付けてあったので、とても重宝させてもらいました。一日目は、朝食を食べる時間がありませんでしたが、二日目は朝食をいただきました。朝の7時頃はとても込み合っておりましたが、二人の方が気配り目配りできる方で、それに、すごく感じのいい方で、てきぱきこなされてました。私の横の席の方がお味噌汁を少しこぼされて「あっ」と言われただけでしたが、中から出てこられてすぐに拭いておられました。あのような方々におまかせしていたら、ホテル側も安心ですね。フロントの浴衣を着ていたバイトの子…?は、もう少し、優先順位というものが分かったほうがいいと思う。私を含め、4人並んで待っていたが、チェックインの手続きの記入中に一言後ろの人に声をかければこちらもカギを渡してもらうだけだったし、さらに女性にのみ3点化粧品等選ばせるプレゼントがあるのはいいが、あれだけ待っていれば、あんなに時間をかけて選んでいるなら、選ばせている間にこちらの対応ができるのではないかと思う。私は、駐車場のカギを渡してもらうだけだったし、もう一人の方も部屋のカギを渡してもらうだけだった。私が口を挟むと、もう一人の方もいらいらして、早くしてくれと言われてましたが、言われても仕方がないと思う。向き合った相手しか対応できないような子をフロントに立たせるのはどうかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン ダブル
ご利用のお部屋
【ダブル】