楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN鳥取駅南口のクチコミ・お客さまの声
風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
立体駐車場が狭い、大型者たっだので何度も切り返す。誘導員が老人なのでアルミホイルを損傷。フロント2名しかスタッフがいたいためチェックINに20分も待たされる。翌朝、立体駐車場故障!車が出せないため、仕事先にタクシーを利用する。結局立体駐車場が稼働したのは午後。部屋に寝間着なし、困ってフロントに電話すると1Fにあるらしい。チェックIN時に案内すべき!スタッフの気配りなし。すべてが最悪のホテル。もう2度と利用はしないでしょう」!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN鳥取駅南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
立体駐車場が狭い、大型者たっだので何度も切り返す。
誘導員が老人なのでアルミホイルを損傷。
フロント2名しかスタッフがいたいためチェックINに20分も待たされる。
翌朝、立体駐車場故障!車が出せないため、仕事先にタクシーを利用する。
結局立体駐車場が稼働したのは午後。
部屋に寝間着なし、困ってフロントに電話すると1Fにあるらしい。
チェックIN時に案内すべき!スタッフの気配りなし。
すべてが最悪のホテル。もう2度と利用はしないでしょう」!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する