楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN鳥取駅南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN鳥取駅南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.49
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.47
  • 食事3.72

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2016-06-03 22:04:33

立体駐車場が狭い、大型者たっだので何度も切り返す。
誘導員が老人なのでアルミホイルを損傷。
フロント2名しかスタッフがいたいためチェックINに20分も待たされる。
翌朝、立体駐車場故障!車が出せないため、仕事先にタクシーを利用する。
結局立体駐車場が稼働したのは午後。

部屋に寝間着なし、困ってフロントに電話すると1Fにあるらしい。
チェックIN時に案内すべき!スタッフの気配りなし。

すべてが最悪のホテル。もう2度と利用はしないでしょう」!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】