楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横イン鳥取駅南口 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(218件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横イン鳥取駅南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.25
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.33
  • 食事3.70

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横イン鳥取駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2016-06-03 22:04:33

立体駐車場が狭い、大型者たっだので何度も切り返す。
誘導員が老人なのでアルミホイルを損傷。
フロント2名しかスタッフがいたいためチェックINに20分も待たされる。
翌朝、立体駐車場故障!車が出せないため、仕事先にタクシーを利用する。
結局立体駐車場が稼働したのは午後。

部屋に寝間着なし、困ってフロントに電話すると1Fにあるらしい。
チェックIN時に案内すべき!スタッフの気配りなし。

すべてが最悪のホテル。もう2度と利用はしないでしょう」!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

このページのトップへ