楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN鳥取駅南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN鳥取駅南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.50
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.48
  • 食事3.76

総合4

haidouxさんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ

haidouxさん [50代/男性] 2022-05-02 20:01:56

駐車場を開け閉めするのにフロントに言わなければならないが
その間どこに車を置いておくかの表示が全くないので
初めての客は絶対戸惑います。

また、エレベーターが一基しかなくとても待ちます。
階段を開けてもらえれば2階3階なら歩くのですが。

以上が不満な点・近隣の大手に比べて劣ってる点です。
それ以外は問題ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
東横INN鳥取駅南口 2022-06-24 02:14:30

この度は、東横イン鳥取駅南口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中クチコミをご投稿くださり心より御礼申し上げます。
駐車場に関しましては、ご説明が行き届いておらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また、エレベーターの待ち時間に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、スタッフ教育の強化や応対サービス改善に向けて取り組んでまいります。


東横イン鳥取駅南口
フロント

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】