楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横イン鳥取駅南口 クチコミ・感想・情報

東横イン鳥取駅南口

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(223件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東横イン鳥取駅南口のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.40
    • アンケート件数:223件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.40
    • 部屋4.40
    • 設備・アメニティ4.20
    • 風呂3.20
    • 食事3.20

    総合3

    投稿者さんの 東横イン鳥取駅南口 のクチコミ

    投稿者さん 2010-11-11 17:51:45

    立体駐車場が非常に止めにくい。駐車場内が混雑していて道路で20分近くも待たされた。ホテルの従業員は混雑を確認する等して、他の駐車場の案内をするなどしてもらいたい。またHP上の駐車場の案内が不親切である。改善することを求めます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス1
    • 立地4
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂2
    • 食事4
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2010年11月
    ご利用の宿泊プラン
    ★早得キャンペーンシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
    ご利用のお部屋
    【早得キャンペーンシングル】

    このページのトップへ