楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN鳥取駅南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN鳥取駅南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:320件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.53
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.44
  • 食事3.70

部屋3

RIHO_SAHOさんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ

RIHO_SAHOさん [40代/男性] 2011-02-17 11:41:32

2/11~12で、娘の大会があったので利用しました。駅から近く便利ですが、駐車場が横にあるにも関わらず、駐車場の出入口が遠いのでホテル入口の近くに人が通れるくらいの通路が欲しかったです。
色々な東横インへ宿泊をしたのですが、フロント対応に疑問を感じました。忙しい時は重なるもので、1人ではフロント対応と電話対応の双方を行うのは無理があったのではないでしょうか?(他の東横インは状況に応じて忙しい時は、フロントで電話を取りません)
私どもは、時間に余裕があったので良かったですが、他の人で電車等の時間が押している場合に待たされると焦りを感じると思いますよ。
部屋や朝食等は、他の東横インと大きくは変わらないと思います。
また機会があれば利用したいと思いますが、全国チェーンのホテルなので、サービス等が良いまたは全国共通なのは当たり前として、独自性があると印象に残るので工夫をしてみて下さい。
フロント対応やサービスが悪いとは思っていませんので、忙しい時の対応を直してみてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
★早得キャンペーンシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【早得キャンペーンシングル】
RIHO_SAHOさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ