楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横INN鳥取駅南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横INN鳥取駅南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.49
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.42
  • 食事3.79

部屋1

投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-11 19:49:26

フロント対応が非常に不満!!!!
車利用で、到着時フロントで駐車場の案内を頼んだら、まず車検証を見せろとの事、車検証を見せると、制限オーバーで入庫はダメだとの事、近くのコインパーキングを自分で探せとの事。
何で、フロントの人間に車検書を提示しなきゃならないのか?車種を聞けば判るのでは無いか???
で・・・・・、駐車場を自分で探せとは・・・・、何で宿泊客が自ら駐車場を探さなくてはならないのか?不親切きまわり無い、案内しても不利益にならないのでは?かえって、今回みたいな対応の方が不利益につながると思うが・・・・

もう一つ、部屋について、クーラーを運転しても吹き出し口から冷たい風がでているのだが、いつまでも冷えない!!壁に触れると熱い!壁に断熱材が入っていないのでは無いかと思うほど熱い!

とにかくフロントの対応は非常に不愉快!!!部屋は心地悪い、 東横イン鳥取駅南口は、二度と泊まらない。

他の東横インはいいのですかね、残念!!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】お得にポイントたまります【夏得】
ご利用のお部屋
【シングル】

このページのトップへ