楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN鳥取駅南口のクチコミ・お客さまの声
総合1
最悪のホテルです。年間100泊以上はビジネスホテルに宿泊しますが、ホスピタリティの無さにはあきれました。まず、チェックイン時ですが午後3時半について代金を払い部屋の鍵を受け取ろうとしたら「東横インの会員様ですか?」 「いいえ」 「会員さま以外のチェックイン時刻は午後4時です」その日の天候は豪雨、外に出る事が出来ません。規則は大切ですが、もう少し臨機応変に出来ないものかと・・・まぁ、私の確認不足が招いた結果なのでしょうがないのですが・・・部屋のクーラーはうるさいし、他の宿泊客が早朝にチェックアウトした鍵がカウンターに放置したままだったり。もう二度と泊まる事はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN鳥取駅南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
最悪のホテルです。
年間100泊以上はビジネスホテルに宿泊しますが、ホスピタリティの無さにはあきれました。
まず、チェックイン時ですが午後3時半について代金を払い部屋の鍵を受け取ろうとしたら「東横インの会員様ですか?」 「いいえ」 「会員さま以外のチェックイン時刻は午後4時です」その日の天候は豪雨、外に出る事が出来ません。
規則は大切ですが、もう少し臨機応変に出来ないものかと・・・
まぁ、私の確認不足が招いた結果なのでしょうがないのですが・・・
部屋のクーラーはうるさいし、他の宿泊客が早朝にチェックアウトした鍵がカウンターに放置したままだったり。
もう二度と泊まる事はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する