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東横INN鳥取駅南口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
挨拶なし、返事なし、笑顔なしのホテルマン(ウーマン)としては、きわめて珍しいタイプの女性が二人もいた。一泊500円払うので無料サービスではないはずの駐車場の説明も不親切、朝はキーがいらないのは、夕方に入庫のためにキーを渡す時に言うべき。外出時にキーをフロントに持って行っても一瞥するだけ、家内が「返事がなかったからわかってないのと違う」と心配の声を上げたら、「はい」とニコリともせず返事。通常は「いってらっしゃいませ」くらいは言う。ホテルに帰ってきても、こちらが「ただいま」といってもだんまり。よくフロントが務まるなと逆に関心。朝食時には、混んでいても知らん顔、世話をしてくれている女性が「混んでいて申し訳ありません」と言ってくれた。食堂(かな)にいる女性は二人とも「おはようございます」と元気にあいさつ、食器を返しに行くと「ありがとうございます。気を付けて行ってらっしゃいません」とにこやか。たぶん当たり前の対応だけれど、すばらしく立派に見えてしまった。これは、もう担当を変えるべきだ。そんなボヤキを食べながら言っていると隣にいた人が、「福岡も東横にとまったけれどこんなことはなかったですよ。ここだけかな」とのこと、不愉快な感想はどうやら私だけではなかった模様。そういえば私も岡山駅前の東横に宿泊経験があるけれど、こんなひどい人はいなかった。2泊もしたのに実に不愉快。エコとか書いてあるにもかかわらず、白熱灯を使った照明具があり、出かけるときはついていたのに帰ってきたら電球が切れていた。逆だろう!!二度と東横には泊まらない。
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投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
挨拶なし、返事なし、笑顔なしのホテルマン(ウーマン)としては、きわめて珍しいタイプの女性が二人もいた。一泊500円払うので無料サービスではないはずの駐車場の説明も不親切、朝はキーがいらないのは、夕方に入庫のためにキーを渡す時に言うべき。外出時にキーをフロントに持って行っても一瞥するだけ、家内が「返事がなかったからわかってないのと違う」と心配の声を上げたら、「はい」とニコリともせず返事。通常は「いってらっしゃいませ」くらいは言う。ホテルに帰ってきても、こちらが「ただいま」といってもだんまり。よくフロントが務まるなと逆に関心。朝食時には、混んでいても知らん顔、世話をしてくれている女性が「混んでいて申し訳ありません」と言ってくれた。食堂(かな)にいる女性は二人とも「おはようございます」と元気にあいさつ、食器を返しに行くと「ありがとうございます。気を付けて行ってらっしゃいません」とにこやか。たぶん当たり前の対応だけれど、すばらしく立派に見えてしまった。これは、もう担当を変えるべきだ。そんなボヤキを食べながら言っていると隣にいた人が、「福岡も東横にとまったけれどこんなことはなかったですよ。ここだけかな」とのこと、不愉快な感想はどうやら私だけではなかった模様。そういえば私も岡山駅前の東横に宿泊経験があるけれど、こんなひどい人はいなかった。2泊もしたのに実に不愉快。エコとか書いてあるにもかかわらず、白熱灯を使った照明具があり、出かけるときはついていたのに帰ってきたら電球が切れていた。逆だろう!!
二度と東横には泊まらない。
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