楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN鳥取駅南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN鳥取駅南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:317件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.49
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.42
  • 食事3.79

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-22 13:25:10

挨拶なし、返事なし、笑顔なしのホテルマン(ウーマン)としては、きわめて珍しいタイプの女性が二人もいた。一泊500円払うので無料サービスではないはずの駐車場の説明も不親切、朝はキーがいらないのは、夕方に入庫のためにキーを渡す時に言うべき。外出時にキーをフロントに持って行っても一瞥するだけ、家内が「返事がなかったからわかってないのと違う」と心配の声を上げたら、「はい」とニコリともせず返事。通常は「いってらっしゃいませ」くらいは言う。ホテルに帰ってきても、こちらが「ただいま」といってもだんまり。よくフロントが務まるなと逆に関心。朝食時には、混んでいても知らん顔、世話をしてくれている女性が「混んでいて申し訳ありません」と言ってくれた。食堂(かな)にいる女性は二人とも「おはようございます」と元気にあいさつ、食器を返しに行くと「ありがとうございます。気を付けて行ってらっしゃいません」とにこやか。たぶん当たり前の対応だけれど、すばらしく立派に見えてしまった。これは、もう担当を変えるべきだ。そんなボヤキを食べながら言っていると隣にいた人が、「福岡も東横にとまったけれどこんなことはなかったですよ。ここだけかな」とのこと、不愉快な感想はどうやら私だけではなかった模様。そういえば私も岡山駅前の東横に宿泊経験があるけれど、こんなひどい人はいなかった。2泊もしたのに実に不愉快。エコとか書いてあるにもかかわらず、白熱灯を使った照明具があり、出かけるときはついていたのに帰ってきたら電球が切れていた。逆だろう!!
二度と東横には泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ツイン】