設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月27日 21:08:40
-
朝方、痒くて目がさめました。
足をダニか何かにさされていました。
枕が臭かったのですがタオル一枚引けば何とかなるかなと
思って寝ていましたが、痒さで目が覚めたときに枕は床に置きました。
その2点で最悪でしたので二度と泊まらないと思います。
それとフロントの慣れた感じの女性従業員は笑顔がなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】朝食無料★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月26日 17:10:39
-
玄関口がわかりにくかったこと。玄関前に車を止められず、歩道に止めて駐車場を聞いた。駐車場の入り口の鍵を開けて入れるのだが、ちょうど交差点で車が止めにくく前の日本海新聞社に止めて入れた。また、駐車場から玄関に入るのに、入口が無く大回りして入らなければならなかった点が不満。朝食は良かったが、もう少し早くしてほしかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★早得キャンペーン喫煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【早得キャンペーンシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月07日 11:55:23
-
フロントの対応は良く、また、鳥取駅が近く便利でした。しかしながら、駐車場の場所や立体駐車場の駐車位置をフロントに聞かないと分からなかったのが残念でした。駐車料金と駐車場についてホームページやメール等で案内してほしいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題エコノミーダブル】
設備・アメニティ2
クエイドさんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- クエイドさん [30代/男性] 2010年12月16日 18:48:45
-
立地も良いし、建物も設備も新しく、快適に過ごせた。朝食も満足。
気に入らなかった点は一つ、立体ではない方の駐車場。
ホテルと駐車場は直線距離で数メートルなのに、ぐるっと遠回りしなければならないつくり。
晴れている日は良いが、当日は雨が降っていて、かなり濡れた。(傘はもちろん借りたが)
駐車場の鍵も
フロントで借りる→駐車場の鍵を開ける→車を出す→駐車場の鍵を閉める→フロントに返す
という流れで、面倒。雨が降っていたので、傘持っててさらに面倒。
鍵の開け閉めをしに出てきてくれとは言わないが、駐車場と建物を繋ぐ近道くらい作ってほしい
上記を差し引いて、総合は4点- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★早得キャンペーンシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【早得キャンペーンシングル】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月03日 22:04:33
-
立体駐車場が狭い、大型者たっだので何度も切り返す。
誘導員が老人なのでアルミホイルを損傷。
フロント2名しかスタッフがいたいためチェックINに20分も待たされる。
翌朝、立体駐車場故障!車が出せないため、仕事先にタクシーを利用する。
結局立体駐車場が稼働したのは午後。
部屋に寝間着なし、困ってフロントに電話すると1Fにあるらしい。
チェックIN時に案内すべき!スタッフの気配りなし。
すべてが最悪のホテル。もう2度と利用はしないでしょう」!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
びーと33さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- びーと33さん [40代/男性] 2013年12月06日 17:42:17
-
ここの駐車場は平地と自分で操作する立体駐車場があるのですが、平地のほうに停めたいために早めにチェックインしたのですが、平地のほうは駄目ですと言われました。当然時間が早かったために平地のほうはガラガラ。いったい何基準で平地のほうにおかせてもらえるのでしょうか?明確な基準を教えてください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月18日 17:24:13
-
路上駐車でチェックイン手続き?どうにかならんの?
レンタカーで一番小さい車と言っているのに霰の中、車検証を持って来いとは?
(立体駐車場に止めるため、傷がつくのを防ぐため等の言い訳は認めません。結局平面駐車場は、満車になってはいない。)
もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★早得キャンペーン喫煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【早得キャンペーンシングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月16日 23:00:46
-
チェックインに10分待ちました。案内なく待たされるのは初めてでした
また、その間フロントに4500円宿泊が記載されていることレディースプランとしてさらに有料チャンネルが無料で見れるということが書かれていて変更できるかチェックインのときに聞きました
ムリだったのですが、どう見ても1000円近く安く、サービスがよくしてあるプランを見せられると
ホテル側に不信感をいだきます
安く泊まれる方にとってはいいでしょうが、それがあからさまに見えるというのは配慮の無さが伺えます
ホテルというものがどういったものなのかがわからないホテルだというしかありません
二度と泊まりません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】朝食無料★シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月25日 16:53:37
-
今回初めてここを利用させてもらいましたが、
・いちいち駐車場の鍵を開けたり締めたり車の出し入れの手間が面倒すぎる、またそれに関する事前の説明が不足すぎる
・フロントの接客サービスが総じていただけない、朝食を担当されていた方が一番親切丁寧でした
・その他部屋や設備、値段は特筆することもなく全く普通です
ということで、次からはまず利用することはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★早得キャンペーン喫煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【早得キャンペーンシングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月16日 14:30:40
-
フロントの感じが悪かった。こちらは解らずで、始めての利用で駐車場の場所を聞いたら、めんどくさそうで、適当な感じで教えられた。 しかも早口で。
正直、ガッカリしました。
【ご利用の宿泊プラン】
★早得キャンペーンシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
早得キャンペーンシングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★早得キャンペーンシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【早得キャンペーンシングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月11日 18:24:41
-
コンビニ至近で、鳥取駅も近く便利である。しかしながら、駐車場の案内がなく、聞かないと判らないと思う。予約者には予約確認メール等で事前に駐車場が裏手にあることを知らせてもらいたい。ホテル前は駅前道路であり、それなりに交通量もあると思われる。そんななかで、いちいち下車してホテルまで「駐車場は何処ですか」と聞きにいくのはどうかと思う。もし無理なら警備員でも配置するべきではないか?また駐車場の作りが悪く、大型車は止めにくい(駐車不可)ではないだろうか?その旨も案内しとくべきであると思われる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用のお部屋
- 【早得キャンペーンシングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月11日 18:15:20
-
朝の食事は手作り感がありおいしかった。部屋もそれなりに掃除がされており、満足できる内容であった。しかし、駐車場が平面と立体であり、先着順の平面の1区画が開いているのにも関わらず、立体駐車場を案内されていたように感じた。何度か車に荷物を取りにいくのだが、その度に立体駐車場の操作をさせられるのは非常に面倒である。また車を転回するスペースも僅少であり不慣れな運転者は立体駐車場区画に入れるのに時間がかかっていたようだ。このための道路にも駐車場待の車があり、公道を走る車の通行の妨げになるのではと感じた。向いの有料駐車場の割引券を配る等して、利用者が選べるようにしてもらいたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用のお部屋
- 【早得キャンペーンシングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月11日 18:01:43
-
早得キャンペーンプランで申し込んだが、まさか当日禁煙、喫煙を選べないとは知らなかった。空部屋に優先的に詰め込まれているようであり、まさかのタバコの臭いが染み着いた喫煙室。室内はきれいであったが、臭いはどうしょうもない。こんな不快な思いをするなら最初から少しお金を出して禁煙室にするべきだった。そもそもHPに喫煙になる可能性がありますぐらいの注意書きがあっても良いのではないだろうか?タバコ臭いで眠れない人もいるのだから、少しだけでも宿泊者の気持ちになって考えてもらいたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用のお部屋
- 【早得キャンペーンシングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月11日 17:51:45
-
立体駐車場が非常に止めにくい。駐車場内が混雑していて道路で20分近くも待たされた。ホテルの従業員は混雑を確認する等して、他の駐車場の案内をするなどしてもらいたい。またHP上の駐車場の案内が不親切である。改善することを求めます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★早得キャンペーンシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【早得キャンペーンシングル】
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月11日 17:26:17
-
禁煙室の予約が取れずに喫煙室へ予約。やはり、たばこ臭くてたまらなかった。エアコン事態ににおいがしみ込んでいるのか、消すと幾分軽減された。「ゴー」「ゴー」っと、低音で低温で一晩中音がしており、寝付けなかった。次回は、禁煙室を予約したい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★SuperValue!スペシャルプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月19日 12:45:02
-
仕事柄、年中出張で長年全国を渡り歩きホテルの利用も半端ないくらい利用させて頂くが、サービス業の誇りの微塵も感じられないホテルは初めての経験だね。
フロントの対応は最悪、サービス業の本質を知っているのって疑いたくなる。
同系列のホテルには幾度か泊まらせて頂いたこと有るけどね、差は無し。
二度と利用することは無い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月28日 09:35:50
-
二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】お得にポイントたまります【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月15日 20:52:25
-
個人的に必要な設備が手の届く広さに収まっている感じが好きです。
目の前にコンビニがあるのも◎- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★早得キャンペーン喫煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【早得キャンペーンシングル】
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月11日 19:49:26
-
フロント対応が非常に不満!!!!
車利用で、到着時フロントで駐車場の案内を頼んだら、まず車検証を見せろとの事、車検証を見せると、制限オーバーで入庫はダメだとの事、近くのコインパーキングを自分で探せとの事。
何で、フロントの人間に車検書を提示しなきゃならないのか?車種を聞けば判るのでは無いか???
で・・・・・、駐車場を自分で探せとは・・・・、何で宿泊客が自ら駐車場を探さなくてはならないのか?不親切きまわり無い、案内しても不利益にならないのでは?かえって、今回みたいな対応の方が不利益につながると思うが・・・・
もう一つ、部屋について、クーラーを運転しても吹き出し口から冷たい風がでているのだが、いつまでも冷えない!!壁に触れると熱い!壁に断熱材が入っていないのでは無いかと思うほど熱い!
とにかくフロントの対応は非常に不愉快!!!部屋は心地悪い、 東横イン鳥取駅南口は、二度と泊まらない。
他の東横インはいいのですかね、残念!!!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】お得にポイントたまります【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ2
らすくわんさんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
一泊でお世話になりました。駅の近くに立地していてコンビニも道路向かいと大変便利でした。タバコは吸いませんがプランが喫煙シングルしかなく臭いがな・・・と思いましたが全然気にならず良かったです。また、ベットも広く周りの音も気になることなく熟睡でした。出来れば、使い捨てスリッパでも良いのであればありがたかったかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する