楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横イン鳥取駅南口 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(218件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横イン鳥取駅南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.25
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.33
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

147件中 141~147件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの 東横イン鳥取駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月11日 18:15:20

朝の食事は手作り感がありおいしかった。部屋もそれなりに掃除がされており、満足できる内容であった。しかし、駐車場が平面と立体であり、先着順の平面の1区画が開いているのにも関わらず、立体駐車場を案内されていたように感じた。何度か車に荷物を取りにいくのだが、その度に立体駐車場の操作をさせられるのは非常に面倒である。また車を転回するスペースも僅少であり不慣れな運転者は立体駐車場区画に入れるのに時間がかかっていたようだ。このための道路にも駐車場待の車があり、公道を走る車の通行の妨げになるのではと感じた。向いの有料駐車場の割引券を配る等して、利用者が選べるようにしてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
ご利用のお部屋
【早得キャンペーンシングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 東横イン鳥取駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月11日 18:01:43

早得キャンペーンプランで申し込んだが、まさか当日禁煙、喫煙を選べないとは知らなかった。空部屋に優先的に詰め込まれているようであり、まさかのタバコの臭いが染み着いた喫煙室。室内はきれいであったが、臭いはどうしょうもない。こんな不快な思いをするなら最初から少しお金を出して禁煙室にするべきだった。そもそもHPに喫煙になる可能性がありますぐらいの注意書きがあっても良いのではないだろうか?タバコ臭いで眠れない人もいるのだから、少しだけでも宿泊者の気持ちになって考えてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
ご利用のお部屋
【早得キャンペーンシングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 東横イン鳥取駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月11日 17:51:45

立体駐車場が非常に止めにくい。駐車場内が混雑していて道路で20分近くも待たされた。ホテルの従業員は混雑を確認する等して、他の駐車場の案内をするなどしてもらいたい。またHP上の駐車場の案内が不親切である。改善することを求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
★早得キャンペーンシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【早得キャンペーンシングル】

投稿者さんの 東横イン鳥取駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月19日 12:45:02

仕事柄、年中出張で長年全国を渡り歩きホテルの利用も半端ないくらい利用させて頂くが、サービス業の誇りの微塵も感じられないホテルは初めての経験だね。
フロントの対応は最悪、サービス業の本質を知っているのって疑いたくなる。
同系列のホテルには幾度か泊まらせて頂いたこと有るけどね、差は無し。
二度と利用することは無い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

投稿者さんの 東横イン鳥取駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月28日 09:35:50

二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】お得にポイントたまります【夏得】
ご利用のお部屋
【シングル】

投稿者さんの 東横イン鳥取駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月15日 20:52:25

個人的に必要な設備が手の届く広さに収まっている感じが好きです。
目の前にコンビニがあるのも◎

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
★早得キャンペーン喫煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【早得キャンペーンシングル】

投稿者さんの 東横イン鳥取駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月11日 19:49:26

フロント対応が非常に不満!!!!
車利用で、到着時フロントで駐車場の案内を頼んだら、まず車検証を見せろとの事、車検証を見せると、制限オーバーで入庫はダメだとの事、近くのコインパーキングを自分で探せとの事。
何で、フロントの人間に車検書を提示しなきゃならないのか?車種を聞けば判るのでは無いか???
で・・・・・、駐車場を自分で探せとは・・・・、何で宿泊客が自ら駐車場を探さなくてはならないのか?不親切きまわり無い、案内しても不利益にならないのでは?かえって、今回みたいな対応の方が不利益につながると思うが・・・・

もう一つ、部屋について、クーラーを運転しても吹き出し口から冷たい風がでているのだが、いつまでも冷えない!!壁に触れると熱い!壁に断熱材が入っていないのでは無いかと思うほど熱い!

とにかくフロントの対応は非常に不愉快!!!部屋は心地悪い、 東横イン鳥取駅南口は、二度と泊まらない。

他の東横インはいいのですかね、残念!!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】お得にポイントたまります【夏得】
ご利用のお部屋
【シングル】

147件中 141~147件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ