楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横イン鳥取駅南口 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(218件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横イン鳥取駅南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.25
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.33
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 東横イン鳥取駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月19日 12:45:02

仕事柄、年中出張で長年全国を渡り歩きホテルの利用も半端ないくらい利用させて頂くが、サービス業の誇りの微塵も感じられないホテルは初めての経験だね。
フロントの対応は最悪、サービス業の本質を知っているのって疑いたくなる。
同系列のホテルには幾度か泊まらせて頂いたこと有るけどね、差は無し。
二度と利用することは無い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横イン鳥取駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月03日 22:04:33

立体駐車場が狭い、大型者たっだので何度も切り返す。
誘導員が老人なのでアルミホイルを損傷。
フロント2名しかスタッフがいたいためチェックINに20分も待たされる。
翌朝、立体駐車場故障!車が出せないため、仕事先にタクシーを利用する。
結局立体駐車場が稼働したのは午後。

部屋に寝間着なし、困ってフロントに電話すると1Fにあるらしい。
チェックIN時に案内すべき!スタッフの気配りなし。

すべてが最悪のホテル。もう2度と利用はしないでしょう」!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横イン鳥取駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月18日 17:24:13

路上駐車でチェックイン手続き?どうにかならんの?

レンタカーで一番小さい車と言っているのに霰の中、車検証を持って来いとは?
(立体駐車場に止めるため、傷がつくのを防ぐため等の言い訳は認めません。結局平面駐車場は、満車になってはいない。)

もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
★早得キャンペーン喫煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【早得キャンペーンシングル】

総合1

投稿者さんの 東横イン鳥取駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月16日 23:00:46

チェックインに10分待ちました。案内なく待たされるのは初めてでした
また、その間フロントに4500円宿泊が記載されていることレディースプランとしてさらに有料チャンネルが無料で見れるということが書かれていて変更できるかチェックインのときに聞きました
ムリだったのですが、どう見ても1000円近く安く、サービスがよくしてあるプランを見せられると
ホテル側に不信感をいだきます

安く泊まれる方にとってはいいでしょうが、それがあからさまに見えるというのは配慮の無さが伺えます
ホテルというものがどういったものなのかがわからないホテルだというしかありません
二度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】朝食無料★シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

投稿者さんの 東横イン鳥取駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月16日 22:15:18

駐車場無料との事で予約したのに、先着順とか言われて近くの有料駐車場へ止めさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
★VOD見放題エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【VOD見放題エコノミーダブル】

総合1

投稿者さんの 東横イン鳥取駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月25日 16:53:37

今回初めてここを利用させてもらいましたが、
・いちいち駐車場の鍵を開けたり締めたり車の出し入れの手間が面倒すぎる、またそれに関する事前の説明が不足すぎる
・フロントの接客サービスが総じていただけない、朝食を担当されていた方が一番親切丁寧でした
・その他部屋や設備、値段は特筆することもなく全く普通です

ということで、次からはまず利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
★早得キャンペーン喫煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【早得キャンペーンシングル】

総合1

投稿者さんの 東横イン鳥取駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月22日 13:25:10

挨拶なし、返事なし、笑顔なしのホテルマン(ウーマン)としては、きわめて珍しいタイプの女性が二人もいた。一泊500円払うので無料サービスではないはずの駐車場の説明も不親切、朝はキーがいらないのは、夕方に入庫のためにキーを渡す時に言うべき。外出時にキーをフロントに持って行っても一瞥するだけ、家内が「返事がなかったからわかってないのと違う」と心配の声を上げたら、「はい」とニコリともせず返事。通常は「いってらっしゃいませ」くらいは言う。ホテルに帰ってきても、こちらが「ただいま」といってもだんまり。よくフロントが務まるなと逆に関心。朝食時には、混んでいても知らん顔、世話をしてくれている女性が「混んでいて申し訳ありません」と言ってくれた。食堂(かな)にいる女性は二人とも「おはようございます」と元気にあいさつ、食器を返しに行くと「ありがとうございます。気を付けて行ってらっしゃいません」とにこやか。たぶん当たり前の対応だけれど、すばらしく立派に見えてしまった。これは、もう担当を変えるべきだ。そんなボヤキを食べながら言っていると隣にいた人が、「福岡も東横にとまったけれどこんなことはなかったですよ。ここだけかな」とのこと、不愉快な感想はどうやら私だけではなかった模様。そういえば私も岡山駅前の東横に宿泊経験があるけれど、こんなひどい人はいなかった。2泊もしたのに実に不愉快。エコとか書いてあるにもかかわらず、白熱灯を使った照明具があり、出かけるときはついていたのに帰ってきたら電球が切れていた。逆だろう!!
二度と東横には泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ツイン】

総合1

投稿者さんの 東横イン鳥取駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月28日 09:35:50

二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】お得にポイントたまります【夏得】
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

投稿者さんの 東横イン鳥取駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月27日 12:05:59

最悪のホテルです。
年間100泊以上はビジネスホテルに宿泊しますが、ホスピタリティの無さにはあきれました。
まず、チェックイン時ですが午後3時半について代金を払い部屋の鍵を受け取ろうとしたら「東横インの会員様ですか?」 「いいえ」 「会員さま以外のチェックイン時刻は午後4時です」その日の天候は豪雨、外に出る事が出来ません。
規則は大切ですが、もう少し臨機応変に出来ないものかと・・・
まぁ、私の確認不足が招いた結果なのでしょうがないのですが・・・

部屋のクーラーはうるさいし、他の宿泊客が早朝にチェックアウトした鍵がカウンターに放置したままだったり。
もう二度と泊まる事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
★【お子様無料】小学生まで添い寝無料プラン♪朝食無料☆禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合1

投稿者さんの 東横イン鳥取駅南口 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月11日 19:49:26

フロント対応が非常に不満!!!!
車利用で、到着時フロントで駐車場の案内を頼んだら、まず車検証を見せろとの事、車検証を見せると、制限オーバーで入庫はダメだとの事、近くのコインパーキングを自分で探せとの事。
何で、フロントの人間に車検書を提示しなきゃならないのか?車種を聞けば判るのでは無いか???
で・・・・・、駐車場を自分で探せとは・・・・、何で宿泊客が自ら駐車場を探さなくてはならないのか?不親切きまわり無い、案内しても不利益にならないのでは?かえって、今回みたいな対応の方が不利益につながると思うが・・・・

もう一つ、部屋について、クーラーを運転しても吹き出し口から冷たい風がでているのだが、いつまでも冷えない!!壁に触れると熱い!壁に断熱材が入っていないのでは無いかと思うほど熱い!

とにかくフロントの対応は非常に不愉快!!!部屋は心地悪い、 東横イン鳥取駅南口は、二度と泊まらない。

他の東横インはいいのですかね、残念!!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】お得にポイントたまります【夏得】
ご利用のお部屋
【シングル】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ