楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横イン鳥取駅南口 クチコミ・感想・情報

東横イン鳥取駅南口

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(223件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東横イン鳥取駅南口のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.40
    • アンケート件数:223件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.40
    • 部屋4.40
    • 設備・アメニティ4.20
    • 風呂3.20
    • 食事3.20
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    設備・アメニティ4

    投稿者さんの 東横イン鳥取駅南口 のクチコミ

    投稿者さん 2011年08月01日 10:24:03

    チェックアウトの込み合う時間に受付が1人とはいかがなものかと思います。また同行者の部屋の空調がきかず、部屋の温度計を湿度計と言い訳されたり、宿泊窓口であるものに対しての何の連絡も説明もなく、宿泊した人数分だけの領収書を渡され、とても不思議な思いで、ホテルを後にしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2011年07月
    ご利用の宿泊プラン
    ★【女性限定】朝食無料★シングル
    ご利用のお部屋
    【シングル】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの 東横イン鳥取駅南口 のクチコミ

    投稿者さん 2012年06月01日 11:16:55

    5月30日に父が宿泊しましたが、駐車場代を1000円請求されたと言っていますがなぜでしょう? HPにも500円との記載がありますが・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年05月
    東横イン鳥取駅南口 2012年06月24日 21:49:41

    この度は東横イン鳥取駅南口をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    駐車場代につきましては私どもの案内不足によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
    領収書を確認しましたところ宿泊料と駐車料金500円を合わせた金額で発行しており、そのため不明確なご案内となってしまいました。今後このようなことのない様十分に注意して参ります。
    また鳥取へお越しの際には東横イン鳥取駅南口をご利用いただけますと幸いです。
    支配人  加納美佳

    ご利用の宿泊プラン
    ★喫煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
    ご利用のお部屋
    【シングルA】

    設備・アメニティ3

    ハレホロヒレハレさんの 東横イン鳥取駅南口 のクチコミ

    ハレホロヒレハレさん [50代/男性] 2011年08月28日 22:08:31

    部屋のエアコンのききかたが悪かったので、余り涼しくならなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年08月
    ご利用の宿泊プラン
    ★VOD見放題シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
    ご利用のお部屋
    【VOD見放題シングル】

    設備・アメニティ2

    投稿者さんの 東横イン鳥取駅南口 のクチコミ

    投稿者さん 2011年08月27日 21:08:40

    朝方、痒くて目がさめました。
    足をダニか何かにさされていました。

    枕が臭かったのですがタオル一枚引けば何とかなるかなと
    思って寝ていましたが、痒さで目が覚めたときに枕は床に置きました。

    その2点で最悪でしたので二度と泊まらないと思います。
    それとフロントの慣れた感じの女性従業員は笑顔がなかったです。



    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年08月
    ご利用の宿泊プラン
    ★【女性限定】朝食無料★禁煙シングル
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    設備・アメニティ1

    びーと33さんの 東横イン鳥取駅南口 のクチコミ

    びーと33さん [40代/男性] 2013年12月06日 17:42:17

    ここの駐車場は平地と自分で操作する立体駐車場があるのですが、平地のほうに停めたいために早めにチェックインしたのですが、平地のほうは駄目ですと言われました。当然時間が早かったために平地のほうはガラガラ。いったい何基準で平地のほうにおかせてもらえるのでしょうか?明確な基準を教えてください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年12月
    ご利用の宿泊プラン
    ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングルA
    ご利用のお部屋
    【シングルA】

    設備・アメニティ1

    投稿者さんの 東横イン鳥取駅南口 のクチコミ

    投稿者さん 2011年05月16日 14:30:40

    フロントの感じが悪かった。こちらは解らずで、始めての利用で駐車場の場所を聞いたら、めんどくさそうで、適当な感じで教えられた。 しかも早口で。
    正直、ガッカリしました。

    【ご利用の宿泊プラン】
    ★早得キャンペーンシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
    早得キャンペーンシングル

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年05月
    ご利用の宿泊プラン
    ★早得キャンペーンシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
    ご利用のお部屋
    【早得キャンペーンシングル】

    設備・アメニティ1

    投稿者さんの 東横イン鳥取駅南口 のクチコミ

    投稿者さん 2010年11月11日 18:24:41

    コンビニ至近で、鳥取駅も近く便利である。しかしながら、駐車場の案内がなく、聞かないと判らないと思う。予約者には予約確認メール等で事前に駐車場が裏手にあることを知らせてもらいたい。ホテル前は駅前道路であり、それなりに交通量もあると思われる。そんななかで、いちいち下車してホテルまで「駐車場は何処ですか」と聞きにいくのはどうかと思う。もし無理なら警備員でも配置するべきではないか?また駐車場の作りが悪く、大型車は止めにくい(駐車不可)ではないだろうか?その旨も案内しとくべきであると思われる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2010年11月
    ご利用のお部屋
    【早得キャンペーンシングル】

    設備・アメニティ1

    投稿者さんの 東横イン鳥取駅南口 のクチコミ

    投稿者さん 2010年11月11日 18:15:20

    朝の食事は手作り感がありおいしかった。部屋もそれなりに掃除がされており、満足できる内容であった。しかし、駐車場が平面と立体であり、先着順の平面の1区画が開いているのにも関わらず、立体駐車場を案内されていたように感じた。何度か車に荷物を取りにいくのだが、その度に立体駐車場の操作をさせられるのは非常に面倒である。また車を転回するスペースも僅少であり不慣れな運転者は立体駐車場区画に入れるのに時間がかかっていたようだ。このための道路にも駐車場待の車があり、公道を走る車の通行の妨げになるのではと感じた。向いの有料駐車場の割引券を配る等して、利用者が選べるようにしてもらいたい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2010年11月
    ご利用のお部屋
    【早得キャンペーンシングル】

    設備・アメニティ1

    投稿者さんの 東横イン鳥取駅南口 のクチコミ

    投稿者さん 2010年11月11日 18:01:43

    早得キャンペーンプランで申し込んだが、まさか当日禁煙、喫煙を選べないとは知らなかった。空部屋に優先的に詰め込まれているようであり、まさかのタバコの臭いが染み着いた喫煙室。室内はきれいであったが、臭いはどうしょうもない。こんな不快な思いをするなら最初から少しお金を出して禁煙室にするべきだった。そもそもHPに喫煙になる可能性がありますぐらいの注意書きがあっても良いのではないだろうか?タバコ臭いで眠れない人もいるのだから、少しだけでも宿泊者の気持ちになって考えてもらいたい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2010年11月
    ご利用のお部屋
    【早得キャンペーンシングル】

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ