サービス2
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月16日 14:30:40
-
フロントの感じが悪かった。こちらは解らずで、始めての利用で駐車場の場所を聞いたら、めんどくさそうで、適当な感じで教えられた。 しかも早口で。
正直、ガッカリしました。
【ご利用の宿泊プラン】
★早得キャンペーンシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
早得キャンペーンシングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★早得キャンペーンシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【早得キャンペーンシングル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月11日 18:15:20
-
朝の食事は手作り感がありおいしかった。部屋もそれなりに掃除がされており、満足できる内容であった。しかし、駐車場が平面と立体であり、先着順の平面の1区画が開いているのにも関わらず、立体駐車場を案内されていたように感じた。何度か車に荷物を取りにいくのだが、その度に立体駐車場の操作をさせられるのは非常に面倒である。また車を転回するスペースも僅少であり不慣れな運転者は立体駐車場区画に入れるのに時間がかかっていたようだ。このための道路にも駐車場待の車があり、公道を走る車の通行の妨げになるのではと感じた。向いの有料駐車場の割引券を配る等して、利用者が選べるようにしてもらいたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用のお部屋
- 【早得キャンペーンシングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月19日 12:45:02
-
仕事柄、年中出張で長年全国を渡り歩きホテルの利用も半端ないくらい利用させて頂くが、サービス業の誇りの微塵も感じられないホテルは初めての経験だね。
フロントの対応は最悪、サービス業の本質を知っているのって疑いたくなる。
同系列のホテルには幾度か泊まらせて頂いたこと有るけどね、差は無し。
二度と利用することは無い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月03日 22:04:33
-
立体駐車場が狭い、大型者たっだので何度も切り返す。
誘導員が老人なのでアルミホイルを損傷。
フロント2名しかスタッフがいたいためチェックINに20分も待たされる。
翌朝、立体駐車場故障!車が出せないため、仕事先にタクシーを利用する。
結局立体駐車場が稼働したのは午後。
部屋に寝間着なし、困ってフロントに電話すると1Fにあるらしい。
チェックIN時に案内すべき!スタッフの気配りなし。
すべてが最悪のホテル。もう2度と利用はしないでしょう」!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
びーと33さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- びーと33さん [40代/男性] 2013年12月06日 17:42:17
-
ここの駐車場は平地と自分で操作する立体駐車場があるのですが、平地のほうに停めたいために早めにチェックインしたのですが、平地のほうは駄目ですと言われました。当然時間が早かったために平地のほうはガラガラ。いったい何基準で平地のほうにおかせてもらえるのでしょうか?明確な基準を教えてください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
サービス1
masayuneさんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- masayuneさん [50代/女性] 2012年08月23日 23:30:23
-
駅に近く、コンビニも横にあって便利です。
チェックインの時間が16時だったことを知らずに行ったのですが、会員の方は15時でOKだったようです。会員になるのには1,500円が必要らしく、ちょっと考えてしまいました・・・
朝食は無料ですが、品数が少なくて食べるものが無かったです。もう少し増やした方が良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月16日 23:00:46
-
チェックインに10分待ちました。案内なく待たされるのは初めてでした
また、その間フロントに4500円宿泊が記載されていることレディースプランとしてさらに有料チャンネルが無料で見れるということが書かれていて変更できるかチェックインのときに聞きました
ムリだったのですが、どう見ても1000円近く安く、サービスがよくしてあるプランを見せられると
ホテル側に不信感をいだきます
安く泊まれる方にとってはいいでしょうが、それがあからさまに見えるというのは配慮の無さが伺えます
ホテルというものがどういったものなのかがわからないホテルだというしかありません
二度と泊まりません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】朝食無料★シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月16日 22:15:18
-
駐車場無料との事で予約したのに、先着順とか言われて近くの有料駐車場へ止めさせられました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【VOD見放題エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月25日 16:53:37
-
今回初めてここを利用させてもらいましたが、
・いちいち駐車場の鍵を開けたり締めたり車の出し入れの手間が面倒すぎる、またそれに関する事前の説明が不足すぎる
・フロントの接客サービスが総じていただけない、朝食を担当されていた方が一番親切丁寧でした
・その他部屋や設備、値段は特筆することもなく全く普通です
ということで、次からはまず利用することはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★早得キャンペーン喫煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【早得キャンペーンシングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月22日 13:25:10
-
挨拶なし、返事なし、笑顔なしのホテルマン(ウーマン)としては、きわめて珍しいタイプの女性が二人もいた。一泊500円払うので無料サービスではないはずの駐車場の説明も不親切、朝はキーがいらないのは、夕方に入庫のためにキーを渡す時に言うべき。外出時にキーをフロントに持って行っても一瞥するだけ、家内が「返事がなかったからわかってないのと違う」と心配の声を上げたら、「はい」とニコリともせず返事。通常は「いってらっしゃいませ」くらいは言う。ホテルに帰ってきても、こちらが「ただいま」といってもだんまり。よくフロントが務まるなと逆に関心。朝食時には、混んでいても知らん顔、世話をしてくれている女性が「混んでいて申し訳ありません」と言ってくれた。食堂(かな)にいる女性は二人とも「おはようございます」と元気にあいさつ、食器を返しに行くと「ありがとうございます。気を付けて行ってらっしゃいません」とにこやか。たぶん当たり前の対応だけれど、すばらしく立派に見えてしまった。これは、もう担当を変えるべきだ。そんなボヤキを食べながら言っていると隣にいた人が、「福岡も東横にとまったけれどこんなことはなかったですよ。ここだけかな」とのこと、不愉快な感想はどうやら私だけではなかった模様。そういえば私も岡山駅前の東横に宿泊経験があるけれど、こんなひどい人はいなかった。2泊もしたのに実に不愉快。エコとか書いてあるにもかかわらず、白熱灯を使った照明具があり、出かけるときはついていたのに帰ってきたら電球が切れていた。逆だろう!!
二度と東横には泊まらない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月28日 09:35:50
-
二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】お得にポイントたまります【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月27日 12:05:59
-
最悪のホテルです。
年間100泊以上はビジネスホテルに宿泊しますが、ホスピタリティの無さにはあきれました。
まず、チェックイン時ですが午後3時半について代金を払い部屋の鍵を受け取ろうとしたら「東横インの会員様ですか?」 「いいえ」 「会員さま以外のチェックイン時刻は午後4時です」その日の天候は豪雨、外に出る事が出来ません。
規則は大切ですが、もう少し臨機応変に出来ないものかと・・・
まぁ、私の確認不足が招いた結果なのでしょうがないのですが・・・
部屋のクーラーはうるさいし、他の宿泊客が早朝にチェックアウトした鍵がカウンターに放置したままだったり。
もう二度と泊まる事はありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お子様無料】小学生まで添い寝無料プラン♪朝食無料☆禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月11日 19:49:26
-
フロント対応が非常に不満!!!!
車利用で、到着時フロントで駐車場の案内を頼んだら、まず車検証を見せろとの事、車検証を見せると、制限オーバーで入庫はダメだとの事、近くのコインパーキングを自分で探せとの事。
何で、フロントの人間に車検書を提示しなきゃならないのか?車種を聞けば判るのでは無いか???
で・・・・・、駐車場を自分で探せとは・・・・、何で宿泊客が自ら駐車場を探さなくてはならないのか?不親切きまわり無い、案内しても不利益にならないのでは?かえって、今回みたいな対応の方が不利益につながると思うが・・・・
もう一つ、部屋について、クーラーを運転しても吹き出し口から冷たい風がでているのだが、いつまでも冷えない!!壁に触れると熱い!壁に断熱材が入っていないのでは無いかと思うほど熱い!
とにかくフロントの対応は非常に不愉快!!!部屋は心地悪い、 東横イン鳥取駅南口は、二度と泊まらない。
他の東横インはいいのですかね、残念!!!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】お得にポイントたまります【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月01日 10:24:03
-
チェックアウトの込み合う時間に受付が1人とはいかがなものかと思います。また同行者の部屋の空調がきかず、部屋の温度計を湿度計と言い訳されたり、宿泊窓口であるものに対しての何の連絡も説明もなく、宿泊した人数分だけの領収書を渡され、とても不思議な思いで、ホテルを後にしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】朝食無料★シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月11日 18:24:41
-
コンビニ至近で、鳥取駅も近く便利である。しかしながら、駐車場の案内がなく、聞かないと判らないと思う。予約者には予約確認メール等で事前に駐車場が裏手にあることを知らせてもらいたい。ホテル前は駅前道路であり、それなりに交通量もあると思われる。そんななかで、いちいち下車してホテルまで「駐車場は何処ですか」と聞きにいくのはどうかと思う。もし無理なら警備員でも配置するべきではないか?また駐車場の作りが悪く、大型車は止めにくい(駐車不可)ではないだろうか?その旨も案内しとくべきであると思われる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用のお部屋
- 【早得キャンペーンシングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月11日 17:51:45
-
立体駐車場が非常に止めにくい。駐車場内が混雑していて道路で20分近くも待たされた。ホテルの従業員は混雑を確認する等して、他の駐車場の案内をするなどしてもらいたい。またHP上の駐車場の案内が不親切である。改善することを求めます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★早得キャンペーンシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【早得キャンペーンシングル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN鳥取駅南口 のクチコミ
車の出し入れに時間がかかる。
駐車場の説明に時間がかかり、フロント対応がスムーズでない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する