4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事2
投稿者さんの 東横INN草加駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月08日 11:22:22
-
ホテルに対してなのか楽天トラベルに対してなのかわかりませんが
今回、急に予定変更になりキャンセルしましたが、前日でも100%の
キャンセル料は驚きです。東横インのWebからの予約は
当日16時までキャンセル料0円とのこと。
いつも仕事で利用させてもらってますが、次回の利用は考えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 東横INN草加駅西口 2011年09月06日 17:54:43
-
ご利用有難うございます。
公式HPまたは楽天からですと
多少違う面もございますので
詳しくは東横イン草加駅西口に
お問い合わせいただけますと助かります。
宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
投稿者さんの 東横INN草加駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月28日 10:01:26
-
駅から近くて東横インなので大丈夫だろうと安心して予約しましたがネット環境も悪く排水音がうるさくて眠れませんでした。2泊の予定でしたが一泊でチェックアウトしました。払い戻しは出来ないとの事で一泊分無駄になりますがもうこちらに泊まることはできません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★SuperValue!スペシャルプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 禁煙シングル】
YUKIMURAIさんの 東横INN草加駅西口 のクチコミ
- YUKIMURAIさん [50代/男性] 2013年01月24日 12:50:50
-
階数と部屋数に比べてエレベーター(しかも小型の)が1台だけとはあり得ない。朝方は非常階段を開放しているとのことだが、フロントへ通じる入り口が開いていなかった。他のお客が自室に戻り、フロントにTELしてようやく開く。
昨今の風潮かも知れないが、夜着を室内に置いていないというのは如何なものか。サービスとは何たるか、勘違いしていないか。しかも、その説明書きが非常に分かりづらく、部屋で入浴後ようやく夜着がないのに気づく始末。
建物や設備は新しいが、それを運用する側のサービス精神がまったく感じられなかった。多分、二度と利用しない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの 東横INN草加駅西口 のクチコミ
十分な説明もなく5,800円分の超過料金が払わされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する