サービス2
173kazuさんの 東横INN草加駅西口 のクチコミ
- 173kazuさん [50代/男性] 2012年09月18日 21:17:25
-
チェックアウトの際に駐車した車の引き取り時間を1時間程伸ばして欲しいとお願いした時の事です。「本当に1時間ですか?」と疑った上から目線で責められました。話をすると12:00を超えるともう一日分が請求されるとの事です。そうであれば「12:00までなら大丈夫ですよ(笑)」と優しく説明して頂ければ気分を害する事は無かったのですが、残念です。笑顔を労力(コスト)と考えているのかも知れませんね!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN草加駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月16日 12:53:52
-
トイレの便座に赤茶色のどろっとした小指の指紋ほどの大きさの汚れがついたままでした。目立つ汚れなのでどうして拭き残していたのか不思議でたまりません。
とても暑い日だったのに唯一の製氷機が使用不可になっていて困りました。
事前に連絡を頂けてたら氷を買って持ち込むことができたのに。夫はわざわざよそへ深夜買いに行きました。
各階に製氷機があればまだ違ったのかも。
自販機の飲み物に好みの物がなかったり(甘さやカフェイン、味などの理由で)、節約のために持参の飲み物を飲もうと思っていたので暑い中氷もなく冷蔵庫も冷えていないのは困りました。
朝もすぐ製氷機が使用不可になっていました。
エアコンの効きも悪かったので夫婦で何度も目が覚めました。
関東の暑さに慣れておらずとても苦しかったので不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス2
投稿者さんの 東横INN草加駅西口 のクチコミ
4月23日に宿泊立地条件も良く便利でしたが
ベッドの枕が臭い。。。加齢臭でした
フロントに連絡したところ速やかに交換してくれたところは高評価です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する