サービス1
kaja3952さんの 東横INN草加駅西口 のクチコミ
- kaja3952さん [50代/男性] 2022年02月06日 21:06:15
-
ビジネスホテルは数多く利用しています。この駅に仕事があったので予約をしたが、私が利用してきたビジネスホテルの中でもかなり残念なホテルでした。具体的には・テレビのリモコンの反応が悪すぎる・ビデオ見放題のプランを予約したがフロントでの説明もなく、部屋にも利用方法は書いて無くリモコンが悪いので結果見ることは出来ない。元々映画の選択肢も悪く見たいものなかった。朝食も説明などはなかったが、食べる場所はフロントの横に学校のような机を並べて食べている状態でした。私は食べなかったが、チェックアウトのとき食べている人達にずっと見られているような感じでお互いイヤでしょう。
部屋にはティーパックのお茶等もなく、何せ隣の部屋の音がよく聞こえる。フロントの愛想の悪さも連動して立地よりも他のホテルに宿泊すればよかったとチェックアウト後に思うホテル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN草加駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月22日 15:50:36
-
十分な説明もなく5,800円分の超過料金が払わされた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【35歳以下★限定】U35割プラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN草加駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月28日 10:01:26
-
駅から近くて東横インなので大丈夫だろうと安心して予約しましたがネット環境も悪く排水音がうるさくて眠れませんでした。2泊の予定でしたが一泊でチェックアウトしました。払い戻しは出来ないとの事で一泊分無駄になりますがもうこちらに泊まることはできません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★SuperValue!スペシャルプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN草加駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月16日 12:53:52
-
トイレの便座に赤茶色のどろっとした小指の指紋ほどの大きさの汚れがついたままでした。目立つ汚れなのでどうして拭き残していたのか不思議でたまりません。
とても暑い日だったのに唯一の製氷機が使用不可になっていて困りました。
事前に連絡を頂けてたら氷を買って持ち込むことができたのに。夫はわざわざよそへ深夜買いに行きました。
各階に製氷機があればまだ違ったのかも。
自販機の飲み物に好みの物がなかったり(甘さやカフェイン、味などの理由で)、節約のために持参の飲み物を飲もうと思っていたので暑い中氷もなく冷蔵庫も冷えていないのは困りました。
朝もすぐ製氷機が使用不可になっていました。
エアコンの効きも悪かったので夫婦で何度も目が覚めました。
関東の暑さに慣れておらずとても苦しかったので不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN草加駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月08日 22:57:13
-
クーラーが壊れていて、FAXサービス等フロントの対応が悪い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★3連泊ECOプラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
YUKIMURAIさんの 東横INN草加駅西口 のクチコミ
- YUKIMURAIさん [50代/男性] 2013年01月24日 12:50:50
-
階数と部屋数に比べてエレベーター(しかも小型の)が1台だけとはあり得ない。朝方は非常階段を開放しているとのことだが、フロントへ通じる入り口が開いていなかった。他のお客が自室に戻り、フロントにTELしてようやく開く。
昨今の風潮かも知れないが、夜着を室内に置いていないというのは如何なものか。サービスとは何たるか、勘違いしていないか。しかも、その説明書きが非常に分かりづらく、部屋で入浴後ようやく夜着がないのに気づく始末。
建物や設備は新しいが、それを運用する側のサービス精神がまったく感じられなかった。多分、二度と利用しない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN草加駅西口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月08日 11:22:22
-
ホテルに対してなのか楽天トラベルに対してなのかわかりませんが
今回、急に予定変更になりキャンセルしましたが、前日でも100%の
キャンセル料は驚きです。東横インのWebからの予約は
当日16時までキャンセル料0円とのこと。
いつも仕事で利用させてもらってますが、次回の利用は考えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 東横INN草加駅西口 2011年09月06日 17:54:43
-
ご利用有難うございます。
公式HPまたは楽天からですと
多少違う面もございますので
詳しくは東横イン草加駅西口に
お問い合わせいただけますと助かります。
宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス1
じんじん306さんの 東横INN草加駅西口 のクチコミ
禁煙室であったが、過去は喫煙室だったのか、喫煙室特有のタバコの苦みを感じる匂いが室内に残っていた。
浴室バスタオルの上に埃と髪の毛の塊が乗っていたため、そのバスタオルを使用する気が失せた。
デラックスシングルのため、ベッドがかなり広かったが、一人で利用するには無駄なくらい広い。2人で寝ても十分なくらいな広さ。
その割に、ベッド付近にはコンセントが無いため、スマホの充電はデスクのコンセントでないと充電できない。通常のケーブルではベッドまで届かない。
ベッドの近くに照明のスイッチが無いため、ベッド横の照明のスイッチを入れた後、部屋の電気を消しに行く必要があり不便。
隣室の人のいびきがたまたま大きかったのか、いびきの音が聞こえた。
無料朝食が用意されているが、過去の東横インのレベルから考えると、グレードダウンした印象がある。
全体として、設備はきれいであるが、一つ一つの設備に配慮が足りず、残念である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン草加駅西口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴しての口コミ投稿ありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
この度は、ご不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
ベッド付近でのコンセントにつきましては、現在設置に向けて準備を進めております。次回ご宿泊の際はご利用いただけますと幸いです。
今回お寄せいただきました内容につきまして、スタッフと共有し、改善に努めて参ります。
ぜひ、またのご利用をお待ち申し上げております。