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東横INNさいたま新都心 クチコミ・感想・情報

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東横INNさいたま新都心のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.59
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.47
  • 食事3.73
宿泊年月
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総合2

投稿者さんの 東横INNさいたま新都心 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月20日 00:57:49

立地、および新しいだけに箱モノは良いと思います。
ただ、以下3点については、不満を感じました。
1.チェックイン時、応対しているフロントは1名で、客からの電話対応を行っていた。仕方なく待っていると、新たに電話のコールが鳴る。電話中の相手に「少々お待ち下さい」というので、やっとこちらの対応をしてくれるのかと思いきや、電話のコールに出て、「大変お待たせいたしました」で、対応を始める。その間こちらは放置されたままで、私の後も2名の宿泊者が滞留している。新たに出た電話の対応は終わったが、一旦
待たせた電話の対応を再開し、こちら3名は放置したまま・・。3分以上はかかっただろうか、ようやく電話対応を終えると、お待たせいたしました、とチェックインの手続きを始める・・・。これが東横インのマニュアルなのでしょうか?面前に来た客は帰らないだろうから、もしかしたら予約の申し込みかもしれない電話対応を優先しているということではないでしょうか?
2.禁煙VOD見放題 アダルトはありませんでした。当日申し込みで、上記のプランしかなかったためこのプランにしましたが、加算(500円分?)をとっているのだから、サービス内容を明記すべきと思います。
3.朝エレベーターであった人は、服装からしてホテルの人かと思いましたが、おはようございます、の挨拶も無いので、お客さんかと思ったら、ホテルの人でした・・・。
箱モノは優れていますが、サービスおよびマニュアルはかなりレベルが低い(というか拝金主義)と思いました。1.の件が、東横インの方針ならば、今後宿泊したくはありません。フロントの方個人に対するクレームではありません。逆にあの時間帯に1人での対応はものすごく大変ではないかと思います。 

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙VOD見放題 シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙VOD見放題 シングル】

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