サービス1
Shin-1.oさんの 東横INNさいたま新都心 のクチコミ
- Shin-1.oさん [40代/男性] 2012年03月31日 08:40:43
-
禁煙室だと思って予約しました。
(他のプランに「喫煙」ってのがあったから)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 東横INNさいたま新都心 2012年04月10日 13:23:24
-
この度は東横インのご利用ありがとうございました。
ご予約の際のお部屋の表示が不明瞭で大変ご迷惑をお掛けいたしました。
喫煙・禁煙がわかりやすいように表示を変えるように対応していきますので何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
今後も東横インを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングルB【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングルB】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INNさいたま新都心 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月27日 17:51:35
-
もう二度と泊まりたくありません!
荷物を送っていたのでチエックインの際、伝えると「届いていません」の返事。
前日に届くように手配していたので、再度聞き直しても、後ろのキーボックス当たりをチエックするだけで、また「届いていません」と言われ、焦った私は宅配業者に電話をかけると、前日に配達済みとの返答。
フロントの方に「本当にないんですか?」と詰め寄ると、やっとロビーに出て来られ、ロビー付近に置いてある荷物を探しはじめた結果、ありました!!
最初から探していてくれたら・・・と、あまりの対応の悪さに腹立たしく感じました。
朝食も、アメニティの説明もなかったですし、領収証もお願いしたら「チエックアウトの時に」と言ってられたのに、結局いただけませんでした。
今までたくさんのホテルに宿泊してきましたが、対応は最悪です!
社員教育はどうなっているのか?疑問です。
東横イン全体の印象も悪くなりました。
立地がいいだけにとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】朝食無料★禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INNさいたま新都心 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月14日 09:30:11
-
禁煙ルームが満室で、やむなく喫煙での予約で申し込んだが、名前の後に(きんえんるーむきぼう)と書き添えたのに、チェックインの際、「喫煙ルームでご用意しました」とのこと。事前に希望に添えない旨連絡あれば納得ぢきるものを、気持ちを逆なでする言葉に、絶句でした。全部で9名分を一括で申し込んで、上司からもどうなっているのか、とこちらに怒りをぶつけられました。楽天からのメッセージは届いていないのか、不信感を抱きました。もうビジネス利用は一切しないつもりです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングルB【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングルB】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INNさいたま新都心 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月23日 22:41:46
-
さいたまスーパーアリーナライブのための客がほとんどなのに 料金が高いにもかかわらず チェックインの30分前に行ったら まだ 入れません 他のホテルは 時間きてなくても入れてくれる 値段の割りにサービス悪い トイレットペーパーも少ないし逆向き 朝ごはんのサービスいらないから もっと安くして アメニティグッズもいらない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】朝食無料★禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
サービス1
投稿者さんの 東横INNさいたま新都心 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月25日 00:19:12
-
深夜に火災報知器が鳴り、誤報なのかよくわからないまま20分対応がありませんでした。
本当に火災になった場合に対応できるのか些か不安になりました。
なんのためのフロントなのか一度考え直して頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】朝食無料★シングルB
- ご利用のお部屋
- 【シングルB】
サービス1
giants.83さんの 東横INNさいたま新都心 のクチコミ
- giants.83さん [40代/男性] 2011年01月02日 13:47:52
-
当日はアリーナで初の生ダイナマイト観戦堪能出来ました。それはいいのですが
23時頃終わりホテルで荷物引換券渡しても反応が無いので、多分部屋に入れてくれたんだと判断をし部屋に向かった所荷物が有りません。フロントに問い合わせた所渡し損ねたとの事、またフロントに逆戻り、荷物を受け取ったんですが良い気持ちはしません。貴方が逆の立場だったらどうお考えでしょうか?気をきかして部屋に荷物入れて置いてくれても良かったはずです、サービスの悪さが目に付きました。朝食の案内説明もなく不十分な対応、指導不足だと思いました、残念。再教育徹底願います。客離れるだけですよ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングルB【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
サービス1
投稿者さんの 東横INNさいたま新都心 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月20日 00:57:49
-
立地、および新しいだけに箱モノは良いと思います。
ただ、以下3点については、不満を感じました。
1.チェックイン時、応対しているフロントは1名で、客からの電話対応を行っていた。仕方なく待っていると、新たに電話のコールが鳴る。電話中の相手に「少々お待ち下さい」というので、やっとこちらの対応をしてくれるのかと思いきや、電話のコールに出て、「大変お待たせいたしました」で、対応を始める。その間こちらは放置されたままで、私の後も2名の宿泊者が滞留している。新たに出た電話の対応は終わったが、一旦
待たせた電話の対応を再開し、こちら3名は放置したまま・・。3分以上はかかっただろうか、ようやく電話対応を終えると、お待たせいたしました、とチェックインの手続きを始める・・・。これが東横インのマニュアルなのでしょうか?面前に来た客は帰らないだろうから、もしかしたら予約の申し込みかもしれない電話対応を優先しているということではないでしょうか?
2.禁煙VOD見放題 アダルトはありませんでした。当日申し込みで、上記のプランしかなかったためこのプランにしましたが、加算(500円分?)をとっているのだから、サービス内容を明記すべきと思います。
3.朝エレベーターであった人は、服装からしてホテルの人かと思いましたが、おはようございます、の挨拶も無いので、お客さんかと思ったら、ホテルの人でした・・・。
箱モノは優れていますが、サービスおよびマニュアルはかなりレベルが低い(というか拝金主義)と思いました。1.の件が、東横インの方針ならば、今後宿泊したくはありません。フロントの方個人に対するクレームではありません。逆にあの時間帯に1人での対応はものすごく大変ではないかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙VOD見放題 シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙VOD見放題 シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INNさいたま新都心 のクチコミ
出張で初めて東横インをりようしました。
確かに他でも書かれているように、壁が薄いのか廊下の声も響きうるさいです。
しかも、部屋が悪く鉄道の音もうるさかったです。
ビジネスで利用するには便利だと思います。ただ、利用したいとは思えないのが本音です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する