9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東横INNさいたま新都心 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月27日 16:25:05
-
全国の東横インを利用しているが、朝食は種類は少なく最低、そしてチェックインの時の担当したフロントの女性の対応は最悪でした。説明も不十分だし、県民割の使い方を聞いたら、逆ギレして、知らないこちらが悪い感じの対応され旅行が台無しでした。もう新都心は利用しません!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 東横INNさいたま新都心 2023年02月28日 12:26:41
-
この度は東横インさいたま新都心にご宿泊頂きありがとうございました。
フロントスタッフの対応について、説明不充分な上に折角のご旅行にも関わらず大変不快な思いをされとこと、心よりお詫び申し上げます。
該当スタッフに聞き取りを行い、厳しく指導させて頂きました。フロント全員にも再度接客の教育を致します。
また朝食でございますが日替わりで様々なおかずやパン、サラダ、スープ3種類の提供を行っております。全国の東横インと比較されて種類が少なく最低とのご意見も真摯に受け止めて朝食改善の向上に努めてまいります。
貴重なご意見有難うございました。
東横インさいたま新都心 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Taku-loveさんの 東横INNさいたま新都心 のクチコミ
- Taku-loveさん [50代/女性] 2021年12月28日 19:19:36
-
・ベッドサイドにコンセントが欲しい(スマホ充電用)。せめて今のコンセントからベッドまでの延長コードを置いて欲しい。
・スマホ充電用のUSBコードが欲しい
・ルームウェアが部屋に無く、ロビーにあるとエレベーターの中の案内で初めてわかる状態。しかしロビーに行っても見当たらなかった。最初から部屋に置いて欲しい。
・ヘアブラシが欲しい(クシのみ)
・タオルがトイレ用とバスタオルのみ。頭用も欲しい
・湯沸かし器が古すぎて沸くのが遅い。容量が少なすぎる。
・1階のエレベーター前に置いてあるアメニティの飲み物が緑茶と梅昆布茶という不思議なチョイス。コーヒーと紅茶がいい。
・アメニティにメイク落としが欲しい
・窓際にベッドは冬寒い(隙間風が入ってくる)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 東横INNさいたま新都心 2021年12月31日 16:11:46
-
ご宿泊ご利用ありがとうございました。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。
お近くにお越しの際はまたのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ミッフィミキさんの 東横INNさいたま新都心 のクチコミ
- ミッフィミキさん [50代/女性] 2019年12月15日 15:58:13
-
喫煙室に宿泊しました。部屋に入った時に喫煙ルームのようなタバコの臭いが残ってました。
他のホテルで喫煙室に何回も宿泊してますがタバコの臭いが強烈に残っている事はあり得なかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INNさいたま新都心 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月03日 17:56:53
-
【よかった点】
・立地は最高です。駅から歩いて5分程度で、コンビがすぐ隣で便利です。
・コインランドリーがあって助かった(1Fロビー奥)。
【気になった点】
・客室の浴室の壁のシャンプーのディスペンサに髪の毛がついてた
(チェックイン直後で長さも違ったので自分のではない)。
・客室のエアコンの吹き出し口の奥の回転部分にホコリがついており、
若干カビ臭がした。
【その他】
・朝食(7時~9時)は1Fロビーでバイキング形式でした。
美味しかったのですが、一人客用のカウンター席が2脚しかなく、
4人掛け丸テーブルを独占か他の人と相席だった。
・ロビー横にインターネット用のパソコンが2台あるが、
カウンターテーブルに置いてあるのに、やけに低い椅子(テーブル席用)だった。
見れなくはないが、背の低い人は見づらいかも。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INNさいたま新都心 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月10日 10:19:54
-
隣接した部屋の音が筒抜けで全く眠れませんでした。
次回は利用したくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】朝食無料★禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
総合1
Shin-1.oさんの 東横INNさいたま新都心 のクチコミ
- Shin-1.oさん [40代/男性] 2012年03月31日 08:40:43
-
禁煙室だと思って予約しました。
(他のプランに「喫煙」ってのがあったから)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 東横INNさいたま新都心 2012年04月10日 13:23:24
-
この度は東横インのご利用ありがとうございました。
ご予約の際のお部屋の表示が不明瞭で大変ご迷惑をお掛けいたしました。
喫煙・禁煙がわかりやすいように表示を変えるように対応していきますので何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
今後も東横インを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングルB【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングルB】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INNさいたま新都心 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月27日 17:51:35
-
もう二度と泊まりたくありません!
荷物を送っていたのでチエックインの際、伝えると「届いていません」の返事。
前日に届くように手配していたので、再度聞き直しても、後ろのキーボックス当たりをチエックするだけで、また「届いていません」と言われ、焦った私は宅配業者に電話をかけると、前日に配達済みとの返答。
フロントの方に「本当にないんですか?」と詰め寄ると、やっとロビーに出て来られ、ロビー付近に置いてある荷物を探しはじめた結果、ありました!!
最初から探していてくれたら・・・と、あまりの対応の悪さに腹立たしく感じました。
朝食も、アメニティの説明もなかったですし、領収証もお願いしたら「チエックアウトの時に」と言ってられたのに、結局いただけませんでした。
今までたくさんのホテルに宿泊してきましたが、対応は最悪です!
社員教育はどうなっているのか?疑問です。
東横イン全体の印象も悪くなりました。
立地がいいだけにとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】朝食無料★禁煙シングルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INNさいたま新都心 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月14日 09:30:11
-
禁煙ルームが満室で、やむなく喫煙での予約で申し込んだが、名前の後に(きんえんるーむきぼう)と書き添えたのに、チェックインの際、「喫煙ルームでご用意しました」とのこと。事前に希望に添えない旨連絡あれば納得ぢきるものを、気持ちを逆なでする言葉に、絶句でした。全部で9名分を一括で申し込んで、上司からもどうなっているのか、とこちらに怒りをぶつけられました。楽天からのメッセージは届いていないのか、不信感を抱きました。もうビジネス利用は一切しないつもりです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングルB【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングルB】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
リラックス1025さんの 東横INNさいたま新都心 のクチコミ
第一に外からの声がかなり聞こえてきて落ち着かず、壁も薄いのではないかと思い安心して寝られなかった。
朝食は玄関横の仕切りもないスペースで、案内もなく、意味もない列が出来ていたり、後から来た人がどんどん先に手を出したりと無法地帯となっていました。ゆっくりと食べた気にもならず、あとから部屋に持って行っても良いと案内されても遅過ぎました。
多分、もう利用することはないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リラックス1025様
この度は東横インさいたま新都心をご利用頂きありがとうございます。
クチコミ拝見いたしました。
室外からの音が気になられたということで、大変ご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
ホテルの基本的な設備も含めて、今後のサービス向上の為、改善していけたらと思います。
ホテル側もお客様へのお声掛けやご案内にもより一層気を付けて参ります。
皆様にご満足いただけるホテルを目指し、今後の参考とさせていただきます。
貴重なご意見有難うございました。
東横インさいたま新都心 フロントスタッフ