楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

指宿温泉 指宿ロイヤルホテル 〜すべての女性へ美と健康を楽しむホテル〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

指宿温泉 指宿ロイヤルホテル ~すべての女性へ美と健康を楽しむホテル~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:1285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.49
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.38
  • 食事4.64

総合3

投稿者さんの 指宿温泉 指宿ロイヤルホテル ~すべての女性へ美と健康を楽しむホテル~ のクチコミ

投稿者さん 2014-02-13 18:05:21

全体的に良かったです!
古いながらも清掃が行き届いており、快適に過ごすことができました。
ただ、若い男性従業員の接客態度が不愉快でした。フロント内にいてもおしゃべりをしていますし、料金のことを聞いても的を得ない回答。チェックインの際、雨が降っていたので傘を預かってくれたのですが、閉じた傘の広がりを整えもせず客の傘をビニールに押し込みヘラヘラ笑って誤魔化す始末。かなりレベルが低いです。従業員一人のせいでホテルの印象も台無しです。ぜひ、改善していただきたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
指宿温泉 指宿ロイヤルホテル ~すべての女性へ美と健康を楽しむホテル~ 2014-02-15 11:38:01

全体的に良かったと、お褒め頂いたうえでのご指摘、その従業員に対して相当お怒りになられているのが伝わってまいります。私どもも、お言葉を拝見しすぐに若い従業員というのが「彼」であることがわかりました。大変不愉快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
彼はこれまで何度も指導を受けながらようやく今に至ります。まだ二年目…ですがもう二年目です。プロ意識をもってお客様に接して欲しいと私たちも願っております。

ですが、彼だけではございません。
今回の濡れた傘の入れ方に対し「私も彼と同じだ!」と反省するスタッフ、「ついフロントで無駄話をしちゃうんだー」と反省するスタッフ、私たちも彼と同じだと、深く考えさせられました。

A様のおっしゃる通り、従業員一人の印象でホテルの印象が変わります。サービスやお客様の満足度は、私たちの接客次第だと思っています。

クチコミの返信を担当させていただく中で、私たちはお客様から頂くお褒めのお言葉、お叱り、ご指導があって成長できているのだと痛感いたします。

「改善していただきたい」の一言にホテルの事を思って下さるお気持ちが伝わってまいります。
よろしければまた数年後、お気持ちが指宿に向いた際には当ホテルへいらしていただきたいと願っております。私のわがままですが、彼が今より成長しているかどうか、改善されたかどうかをまたクチコミにてお知らせいただけると嬉しいです。ありがとうございました。
予約係 O.H

ご利用の宿泊プラン
リーズナブルに【朝食付き】お夕食は地元のお食事処で♪
ご利用のお部屋
【禁煙■フリースティ♪オーシャンビュー洋室ツイン】