楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
指宿温泉 指宿ロイヤルホテル ~すべての女性へ美と健康を楽しむホテル~のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋食だったのですが、食事の最初全ての料理が運ばれてくるスタイルでしたので、殆ど温かいのもは有りません、唯一黒豚の蒸ししゃぶだけ、それもロウに火を付ければ良いだけ、汁物も最初に運ばれてきてるので、ご飯を食べる時には冷めてます。ご飯はチラシ寿司これも冷たい、カルパッチョは、刺身が乾いて、お皿に張り付いてました。全体的に甘目の味付けなので、元々関東出身の私達に合いません。別注で、追加の注文が出来ないのかと聞いたら、出来ないとの事なので、お腹空いてたので、仕方なく食しました。お風呂 68の客室が有りながら、シャワーが八つて、少なく無いですか?ピーク時だったので、全て塞がっており、身体を洗わずに入るわけにはいかないので、仕方なく、洗面器でお風呂のお湯を掛け湯しながら待ちました。露天風呂も眺めは良いのですが、小さい、7~8人入ったら足も伸ばせません、お湯もぬるくて、入ってる方口々に言ってました。極め付けは、朝9時前ホテルの方が、勝手に鍵を開けて入ってきました、娘は着替えてる途中でビックリしてました。絶対あってはならない事ですよ、チェックアウトしてるかどうかの確認しないんですかね?月に一度温泉旅行をしており、数々のホテルに泊まり歩いてますが、未だかって初めてです。正直★1なのですが、ホテルの評価に関わるので、★は甘めに付けました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊いただき、まことにありがとうございました。お言葉を拝見しながら、どうしてこのような事が起こったのかと呆然と致しました。まずお食事の件ですが、お部屋食の場合二人きりでゆっくりしたいというお声が多く、度々お邪魔をすることが無いよう最初にすべて運ばせていただくスタイルをとらせていただいておりますこと、ご了承いただければと思います。ただお刺身の事につきましては、たいへん申し訳ございませんでした。お客様のお食事時間に合わせてご用意をしているはずなのですが、今後このような事が無いようくれぐれも注意してまいります。お風呂ご利用の際にもご迷惑をおかけいたしました。当ホテルは毎日ご宿泊のお客様がいらっしゃいますので、露天風呂や大浴場等増やしたり改装したりというのはなかなか簡単ではございません。大々的な改修工事の際には検討していただくよう伝えておきます。「極め付け」とおっしゃった、お部屋を開けてしまった件なのですが、お言葉を拝見しながら何度も読み返してしまいました。ホテルとして絶対にあってはならない事です。しかもお着替えの途中、たいへん申し訳ございませんでした。私が同じ立場なら、きっとその場で激怒し、責任者を呼ぶだろうなと・・・想像するだけでも腹立たしく、そして情けなくなりました。本当に許されない事です。二度とこのような事が無いよう、フロント・客室清掃・設備管理等各セクションとしっかり連携していけるよう管理体制の見直しもしております。★を甘めにつけてくださったS様のお心の寛大さを感じます。重ね重ねご迷惑をおかけし本当に申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め今後も精進してまいります。予約係 O.H
指宿温泉 指宿ロイヤルホテル ~すべての女性へ美と健康を楽しむホテル~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 指宿温泉 指宿ロイヤルホテル ~すべての女性へ美と健康を楽しむホテル~ のクチコミ
部屋食だったのですが、食事の最初全ての料理が運ばれてくるスタイルでしたので、殆ど温かいのもは有りません、唯一黒豚の蒸ししゃぶだけ、それもロウに火を付ければ良いだけ、汁物も最初に運ばれてきてるので、ご飯を食べる時には冷めてます。ご飯はチラシ寿司これも冷たい、カルパッチョは、刺身が乾いて、お皿に張り付いてました。全体的に甘目の味付けなので、元々関東出身の私達に合いません。別注で、追加の注文が出来ないのかと聞いたら、出来ないとの事なので、お腹空いてたので、仕方なく食しました。
お風呂 68の客室が有りながら、シャワーが八つて、少なく無いですか?ピーク時だったので、全て塞がっており、身体を洗わずに入るわけにはいかないので、仕方なく、洗面器でお風呂のお湯を掛け湯しながら待ちました。露天風呂も眺めは良いのですが、小さい、7~8人入ったら足も伸ばせません、お湯もぬるくて、入ってる方口々に言ってました。
極め付けは、朝9時前ホテルの方が、勝手に鍵を開けて入ってきました、娘は着替えてる途中でビックリしてました。絶対あってはならない事ですよ、チェックアウトしてるかどうかの確認しないんですかね?月に一度温泉旅行をしており、数々のホテルに泊まり歩いてますが、未だかって初めてです。正直★1なのですが、ホテルの評価に関わるので、★は甘めに付けました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊いただき、まことにありがとうございました。お言葉を拝見しながら、どうしてこのような事が起こったのかと呆然と致しました。
まずお食事の件ですが、お部屋食の場合二人きりでゆっくりしたいというお声が多く、度々お邪魔をすることが無いよう最初にすべて運ばせていただくスタイルをとらせていただいておりますこと、ご了承いただければと思います。ただお刺身の事につきましては、たいへん申し訳ございませんでした。お客様のお食事時間に合わせてご用意をしているはずなのですが、今後このような事が無いようくれぐれも注意してまいります。
お風呂ご利用の際にもご迷惑をおかけいたしました。当ホテルは毎日ご宿泊のお客様がいらっしゃいますので、露天風呂や大浴場等増やしたり改装したりというのはなかなか簡単ではございません。大々的な改修工事の際には検討していただくよう伝えておきます。
「極め付け」とおっしゃった、お部屋を開けてしまった件なのですが、お言葉を拝見しながら何度も読み返してしまいました。ホテルとして絶対にあってはならない事です。しかもお着替えの途中、たいへん申し訳ございませんでした。
私が同じ立場なら、きっとその場で激怒し、責任者を呼ぶだろうなと・・・想像するだけでも腹立たしく、そして情けなくなりました。本当に許されない事です。
二度とこのような事が無いよう、フロント・客室清掃・設備管理等各セクションとしっかり連携していけるよう管理体制の見直しもしております。
★を甘めにつけてくださったS様のお心の寛大さを
感じます。
重ね重ねご迷惑をおかけし本当に申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め今後も精進してまいります。
予約係 O.H