楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
指宿温泉 指宿ロイヤルホテル ~すべての女性へ美と健康を楽しむホテル~のクチコミ・お客さまの声
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
コロナ禍ではありますが、家内と近場の温泉に行こうと、このホテルに行きました。ハイフロアの和洋室を予約していましたが、やはりオーシャンビューがいいと思い、聞いてみたら気持ちよく部屋を替えてもらえ、更に夕食も食べ切れないくらいで大変満足でした。 しかし、朝食の時のサービスに、がっかりしてしまいました。8人位の団体が、食事後マスクもせず、大声で喋ったり、笑ったりまた時折咳き込んだりとしているのに、従業員は、誰も何も言わず。席の配置も、あとの片付けを考えてのことか、その団体と他のお客さんたちも間隔を空けて座らせることなく、全く近くに詰めて座らせていました。私達は、思わず席を替えてくれと頼み変更してもらったのですが、他の個人客たちもその団体に迷惑そうで、嫌な顔をしていました。レストランの人の配慮のなさに、昨日までのいい気分が台無しになってしまいました。そこだけが非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ひかる6785様先日はご宿泊くださいましてありがとうございました。ご宿泊のご朝食の際は配慮不足で。大変嫌な思いをおかけし、申し訳ござませんでした。ご朝食については会場のスペースがございますので、前日チェックインの際ご予約という形でお時間を決めさせてさせていただいております。急なお時間の変更をお受けいたしました為、8名様の横の席になってしまいました。私どもの配慮が不足して、大変申し訳ございませんでした。このような時期ですので、館内もできるだけ密にならないようにお客様同士の間隔をお取りするよう努めており、お隣席と2Mの距離を取りながら席割りをさせていただいております。また、高性能換気システム【ロスナイ】を導入し、外気を取り入れ換気をいたしております。レストラン内は換気も万全な状態にいたしております。。どうぞご安心してお食事なさってくださいませ。8名様がお食事後マスクもなしでご歓談されていらして、皆様方も嫌な思いをなさいましたね。楽しく会話されている時に、注意は難しいこともございますが、この時期ですから。率直にお話しさせていただくのも、私たちの配慮だと存じます。お互いのお客様のお立場に立ち、【日常つい自分を中心に考えてしまいがち】、充分配慮を忘れずに、これからも注意して参ります。ひかる6785様のご意見を全員で共有し今後の反省と致します。貴重なご意見ありがとうございました。どうぞまた機会がございましたらお出かけくださいませ。心よりお待ち申し上げます。女将 細川 いづみ
指宿温泉 指宿ロイヤルホテル ~すべての女性へ美と健康を楽しむホテル~ クチコミ一覧へ
The358 SORA(福岡県)
5.0
投稿日:2024-05-21 07:59:10
投稿日:2024-05-21 07:54:49
アートホテル宮崎 スカイタワー(宮崎県)
4.0
投稿日:2023-06-25 23:12:14
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)(長崎県)
投稿日:2023-04-19 06:13:52
指宿温泉 指宿ロイヤルホテル ~すべての女性へ美と健康を楽しむホテル~(鹿児島県)
2.0
投稿日:2021-04-19 11:46:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひかる6785さんの 指宿温泉 指宿ロイヤルホテル ~すべての女性へ美と健康を楽しむホテル~ のクチコミ
コロナ禍ではありますが、家内と近場の温泉に行こうと、このホテルに行きました。ハイフロアの和洋室を予約していましたが、やはりオーシャンビューがいいと思い、聞いてみたら気持ちよく部屋を替えてもらえ、更に夕食も食べ切れないくらいで大変満足でした。
しかし、朝食の時のサービスに、がっかりしてしまいました。8人位の団体が、食事後マスクもせず、大声で喋ったり、笑ったりまた時折咳き込んだりとしているのに、従業員は、誰も何も言わず。
席の配置も、あとの片付けを考えてのことか、その団体と他のお客さんたちも間隔を空けて座らせることなく、全く近くに詰めて座らせていました。私達は、思わず席を替えてくれと頼み変更してもらったのですが、他の個人客たちもその団体に迷惑そうで、嫌な顔をしていました。レストランの人の配慮のなさに、昨日までのいい気分が台無しになってしまいました。
そこだけが非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ひかる6785様
先日はご宿泊くださいましてありがとうございました。
ご宿泊のご朝食の際は配慮不足で。大変嫌な思いをおかけし、申し訳ござませんでした。
ご朝食については会場のスペースがございますので、前日チェックインの際ご予約という形でお時間を決めさせてさせていただいております。急なお時間の変更をお受けいたしました為、8名様の横の席になってしまいました。私どもの配慮が不足して、大変申し訳ございませんでした。
このような時期ですので、館内もできるだけ密にならないようにお客様同士の間隔をお取りするよう努めており、お隣席と2Mの距離を取りながら席割りをさせていただいております。
また、高性能換気システム【ロスナイ】を導入し、外気を取り入れ換気をいたしております。レストラン内は換気も万全な状態にいたしております。。どうぞご安心してお食事なさってくださいませ。
8名様がお食事後マスクもなしでご歓談されていらして、皆様方も嫌な思いをなさいましたね。楽しく会話されている時に、注意は難しいこともございますが、この時期ですから。率直にお話しさせていただくのも、私たちの配慮だと存じます。
お互いのお客様のお立場に立ち、【日常つい自分を中心に考えてしまいがち】、充分配慮を忘れずに、これからも注意して参ります。ひかる6785様のご意見を全員で共有し今後の反省と致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
どうぞまた機会がございましたらお出かけくださいませ。心よりお待ち申し上げます。
女将 細川 いづみ