楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

指宿温泉 指宿ロイヤルホテル 〜すべての女性へ美と健康を楽しむホテル〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

指宿温泉 指宿ロイヤルホテル ~すべての女性へ美と健康を楽しむホテル~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:1272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.46
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.41
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

グリコロンさんの 指宿温泉 指宿ロイヤルホテル ~すべての女性へ美と健康を楽しむホテル~ のクチコミ

グリコロンさん [40代/女性] 2024年04月08日 02:32:14

あくまで「宿泊代金に対しての」満足度ということで辛口評価です。
春休み期間の土日での宿泊だったからでしょうか?
家族4人(砂風呂、夕食、朝食付)で税込124,080円。
クーポンを使ったりしてこれより安くはなりましたが、その割引ありきの価格設定なのかと思ってしまうほどです。(それでも高いかも)
この金額出すなら、このくらいは当然と期待し過ぎていたのかもしれませんが、正直、代金に見合ってないと感じた点がありました。
・食事は個室ではなくレストランです。周りのお客さんによっては、騒々しい雑多な雰囲気での食事となります。
・眺望を期待して海側のデラックスルームにしたのに、宿泊した部屋は建物の出っ張りが西側の視界を遮っています。
・低層階(3階)の部屋だったからか、開聞岳も分かりませんでした。
高層階であればきれいに見えたのでしょうか?
・布団は自分で敷かないといけません。
理由があってのことかもしれませんが、食事が終わって部屋に戻った時にふかふかの布団が敷かれている、あの幸福感が味わえないのは残念です。
女性に優しいホテルのイメージでしたが、主人も子供も自ら布団を敷こうとしないので、結局は母であるわたしの仕事になります。
シーツをセットしながら学生の時の合宿を思い出し、それなりのお金出して泊まってるのに、と虚しくなりました。
・女性に特化したサービスとして、浴衣が選べるとか、そこまでなくてももう少しかわいい浴衣であれば嬉しいです。
帯だけで留める浴衣ははだけやすく、着替えてくつろぎたいのに落ち着きません。

長々と書かせて頂きましたが、宿泊代を知らない主人は、また行きたいと申しております。
それだけ素晴らしいサービスを提供されてあるお宿だと思うので、いち客の意見だと参考にして頂ければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
指宿温泉 指宿ロイヤルホテル ~すべての女性へ美と健康を楽しむホテル~ 2024年04月09日 18:55:03

グリコロン様

先日はご宿泊くださいましてありがとうございました。
大変貴重なご意見ありがとうございました。宿の宿泊料金は需要と供給のバランスで、日々変わってまいりますことご了承くださいませ。今回のグリコロン様のご宿泊は、春休みで需要の高い期間、土曜日、DXルーム、夕朝食付、砂むし温泉など含まれての代金でございましたので、ご了承いただけると幸いです。

・お食事の場所については、レストランでお召し上がりくださいませ。特に個室は設けておりません
・DXルームの眺望については、ご指摘のとおり中央階段に西側の景色が中央階段で遮られたお部屋でございました。DXルームは3階に3ルームだけになり、他のお部屋2部屋がご予約で早く埋まっておりましたので、お客様のお部屋はエレベータ近くのお部屋割になってしまいました。眺めについてご希望に添えなくて申し訳ございませんでした。開聞岳は望めませんが目の前に広がる錦江湾の海の景色や大隅半島の山並み、世界遺産の島屋久島まで見渡せるダイナミックな景色をお楽しみいただけると幸いです。
・お布団敷きについてはコロナ禍以後ご自分で延べていただく方法をとたらせていただいております。ご意見を拝読し、私も、食事が終わって部屋に入った時布団が敷かれている幸せを感じた事を思い出しました。純和風な宿でない為、お客様のご意見も多様化し、留守の間、部屋に勝手に入るとは?などのご意見もございます。ご了承いただけますようお願い申し上げます。
・ご希望の色浴衣などはご準備はございませんが、今後検討する時の参考とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。

グリコロン様のお感じになられたお気持ちは私どもには大変参考になり、真摯に受け止めさせていただきたいと存じております。
どうぞまた機会がございましたらお出かけいただけますと幸いです。スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。ありがとうございました。

女将 細川いづみ

ご利用の宿泊プラン
【ホテルステイを楽しむ】【指宿温泉・砂風呂】【砂むし入浴券付】砂楽まで無料送迎あり2食付きプラン
ご利用のお部屋
【海側★デラックス和洋室★全室禁煙】

総合1

chikayuki xさんの 指宿温泉 指宿ロイヤルホテル ~すべての女性へ美と健康を楽しむホテル~ のクチコミ

chikayuki xさん [50代/女性] 2023年08月07日 17:37:42

チェックアウトの前日、ホテルにタクシーの手配を頼んだら、予約がいっぱいで無理だといわれました。タクシー以外ではホテルから、日に3本ほどの路線バスしかありません。「列車の時刻があるから」と言っても2時間半後しか無理だと言われました。当日、なんとか自分で探して指宿駅に着くとたくさんタクシーが止まっていました。どうやら、ホテルと提携しているタクシー会社からしか呼ばないらしいですね。客が列車に乗れなくても仕方ないのでしょうか?
怒りを通り越して、このままここから出られないのではないかと恐怖を禁じ得ませんでした。なぜ他の会社のタクシーを呼んでくれないのでしょうか?
非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
指宿温泉 指宿ロイヤルホテル ~すべての女性へ美と健康を楽しむホテル~ 2023年08月09日 10:34:47

chikayuki x様
先日はご宿泊くださいましてありがとうございました。タクシーの件では、大変ご心労をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。バスも度々来る状況でないところで、タクシーも予約できないと本当にどの様にしたらいいか・・ご心痛をおかけいたしました。
今後は提携先に関わらず、探す努力をしてまいりたいと存じます。

当日は高校総合文化祭の会場が指宿でも開かれており全国から参加者が大勢来ておりました。フロントに確認いたしましたところ、タクシーの予約もいっぱいでお受けできなかったと申しておりました。
観光地でありながらお客様に不安な気持ちをもたせてしまう事自体大変問題なことと思っております。人口減少やドライバーの高齢化に伴う人員不足など町としても頭を抱えることも多くなってまいりました。
今後当館としても対策を練ってまいりたいと存じました。
不安な思いをお掛けし、本当にごめんなさい。
お許しくださいませ。

女将 細川いづみ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】【カード決済限定】宿泊は早期予約が一番お得★1泊朝食付き!
ご利用のお部屋
【海側★ハイフロア洋室ツイン★全室禁煙】

総合1

Cathay333さんの 指宿温泉 指宿ロイヤルホテル ~すべての女性へ美と健康を楽しむホテル~ のクチコミ

Cathay333さん [50代/女性] 2023年04月29日 21:32:24

食事の内容ではなく、サービスが最悪でした。指定された時間に席に着いたのに、何故か急かされ次々と運ばれてテーブルに載せられます。最後のご飯に箸もつけていないのに、デザートもおかれました。結局頼んだお酒も飲み終えずに、食事を終えました。楽しみにしていたホテルだっただけに、本当に残念でした。
急かす位なら、指定時間を早めるか、閉める時間を先に通知して欲しかった。因みに、お刺身に骨がついたままでしたので、お子様が食べる際は、気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
指宿温泉 指宿ロイヤルホテル ~すべての女性へ美と健康を楽しむホテル~ 2023年05月01日 17:43:42

Cathay333様
昨日はご宿泊くださいましてありがとうございました。
お食事の際の多々の不手際、大変申し訳ございませんでした。お刺身に骨がありました事、早速調理場に伝え、くれぐれも注意するようみんなで共有いたしました。お口の中をお怪我させませんでしたでしょうか。心配致しております。誠に申し訳ございませんでした。
サービスの件ですが、お食事を急かすつもりは全くございませんでしたが、結果お食事を急かしてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。レストランスタッフとも今回の事例について話し合をし、お客様のペースをよく見てお声かけをし、お料理をお運びするよう再度確認し合いました。鹿児島のお焼酎を楽しんでいただき、ホテルに対しても楽しみにされていたとのお言葉にとても申し訳なく、お客様のお気持ちを考えますと、お詫びのしようもございません。本当に申し訳ございませんでした。今後さらに皆様方に喜んでいただけますように精進して参りたいと存じます。お言葉ありがとうございました。
女将 細川いづみ

ご利用の宿泊プラン
春うらら♪【新年度の2食付プラン】黒豚しゃぶしゃぶコース20230円!
ご利用のお部屋
【海側★スタンダードフロア和室ツイン★全室禁煙】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

satikuさんの 指宿温泉 指宿ロイヤルホテル ~すべての女性へ美と健康を楽しむホテル~ のクチコミ

satikuさん [40代/男性] 2022年10月10日 11:30:05

値段と部屋、大浴場、料理がこんなに見合わない宿は初めてです。
部屋の布団を自分で敷くのも、朝食が前の日の材料のスライドが多いのにも驚きました。子供連れだったのですが冷凍食品だらけで食べさせるものが少ないです。
写真と他の人のレビューに騙されないで!!おすすめできません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
指宿温泉 指宿ロイヤルホテル ~すべての女性へ美と健康を楽しむホテル~ 2022年10月12日 12:05:39

satiku様
この度はご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。せっかく遠く鹿児島指宿まで、ご家族様とご一緒のお越しでいらっしゃいましたのに、大変ご不快な思いをおさせする結果となり誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。すぐにスタッフ達と共有し、お客様に悲しい思いをおさせしてしまったことを一同深く反省致しました。
当館では和洋室3名様以上の場合、三人目からの方はお布団を敷いてお休み頂くようになっておりますが、コロナ対策の観点もありまして、お布団はお客様ご自身にてご準備頂きますようお願い申し上げております。ご予約時の説明が足りませず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後は説明を徹底いたします。
お食事、とりわけ大切なお子様のお食事がお口に合われなかったとのこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。「朝食が前の日の材料のスライド」とお感じになられた件につきましてですが、私も日頃から調理場での朝晩の仕込み作業に参加しておりますので、(お子様のちいさな手毬寿司をコロコロしたりしております)仕入れや仕込みの工程などについて、現場で今一度振り返ってみました。朝食と夕食の各品については提供時間の違いもあり、それぞれ別々に仕込みを致しており、同じ品を繰り返しお出ししていることはないように思います。しかしながら確かにお肉やお野菜などの食材そのものについては、同じ精肉店や青果店から仕入れたものを使用していることも多く、食品ロスのないようにとの思いもあり、例えばサラダの葉物野菜や大根など共通の素材を使ってお作りすることはございます。いずれに致しましてもsatiku様にご満足頂けなかった事には変わりがなくお詫びを申し上げます。お子様のお食事内容も含め、調理長やスタッフ達と一緒に改善を目指して参りたく存じます。

 お客様方に頂きましたクチコミやレビューは、お叱りもお褒めも、すべてが私達を励まし育てて下さる尊いものと感謝して拝受致しております。satiku様のお言葉がそうであるように、書いて下さった方々が真心から感じられたままをお寄せ頂きましたものであり、どなた様も他の誰かを「騙そう」などと思って綴られた言葉達ではない、という点だけ是非にご理解を賜れますと幸いに存じます。
 次こそはsatiku様に「おすすめしたい!!」と言って頂けるよう精進を重ねて参りますので、またチャンスを頂けるのであれば、是非ご宿泊賜れますと嬉しゅうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

女将 細川いづみ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】【カード決済限定】【薩摩黒牛ステーキ】こだわりから選ぶ会席黒珠玉2食付きプラン
ご利用のお部屋
【全室禁煙★魚見岳&知林ヶ島ビュー!スタンダード和洋室】

総合1

投稿者さんの 指宿温泉 指宿ロイヤルホテル ~すべての女性へ美と健康を楽しむホテル~ のクチコミ

投稿者さん 2021年01月08日 11:27:34

お正月に利用させて頂きましたが、まず、予約の段階から変だと思った。10月中頃お正月の予約をしようと思って、GOTO有りだったので良いところ取りあえず押さえ思い予約を入れると、まだ2ヶ月以上前だというのに、予覚したとたんにキャンセル料がかかる。こんな事初めてでした。でも、まあどこも一緒だろうと思い、GOTO無くなっても行くことにた。結構値段も高く(3人で8万以上)、しかし評価は悪くなかったので。行ってみる事にした。まず、ホテルは古く、部屋のドアは安もんのビジネスホテルのよう。風呂は露天風呂は離れていて寒い。シャワーの湯は冷たい。食事は不味い。従業員は外人。何もかも最低でした。楽天トラベル結構利用してきましたが、こんな予約したとたんにキャンセル料が火かかるような、システムは絶体止めた方が良いと思います。信用を無くします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
指宿温泉 指宿ロイヤルホテル ~すべての女性へ美と健康を楽しむホテル~ 2021年01月17日 14:57:31

お客様へ
この度は指宿ロイヤルホテルへお泊り下さいまして誠にありがとうございました。GoToキャンペーンをご利用いただき早期からご予約を賜りましたこと、またその後GoToの一時停止により割引が無いにも関わらず、はるばる指宿までのご旅行を決行下さいましたことに感謝申し上げます。しかしながらご期待に沿えず、ご満足頂けなかったことは誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お正月期間のご予約に付きましては、年間の中でも特別な期間の為、キャンセル規定について通常期間とは異なる設定とさせて頂いております。ホテルの客室数には限りがあり、お客様のように何があっても宿泊したいと当初より思って下さる方々が、他に早期の仮予約が入ってしまうことでご予約機会を逸する事態が無いようにと思いからでございます。その為、当該期間をご予約頂くお客様方にはキャンセル規定をご理解頂いた上で、ご予約を確定して頂くようお願い申し上げている次第です。ご理解を賜れますと幸いに存じます。
施設の古さ、露天風呂への距離、シャワーの湯温、食事「何もかも最低」との厳しいお言葉、真摯に受け止めております。今後もお客様のご満足にたる施設を目指し、至らぬ点を改善して参りたいと存じます。「従業員は外人」とご指摘の点についてですが、確かに当社には現在6名の外国籍の正社員が在籍しております。日本人社員と同様の研修教育の上、分け隔てなく業務に当たらせており、また管理職として現場責任者を務めている者も2名おりますので、シフトの関係上お目にかかる頻度が多かったかもしれません。当社スタッフのサービスや対応がお客様のご満足なレベルに達しておらず、ご迷惑をお掛けしたようであれば申し訳なくお詫び申し上げます。
ただ、日本人か外国人かに関わらず、当社で働く全ての従業員は同等に仲間であり、私にとりましては大切な家族でございますので、今回お客様に「外人」とご表現頂くに至りましたことは誠に残念で、悲しい思いです。頂いたお言葉を胸にとめ、現在、日本の様々な現場でご活躍されている多くの外国籍の方々の名誉のためにも、当社の全従業員で力を合わせ、精進を重ねて参りたいと存じます。
まだまだ冬の寒さが続きます。時節柄どうぞお体をご自愛頂き、お健やかにお過ごしくださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
女将 細川 いづみ

ご利用の宿泊プラン
【お正月限定】3密を避けてゆっくり過ごす年末年始2食付きプラン
ご利用のお部屋
【全室禁煙★お部屋タイプおまかせ【洋室・和室・和洋室】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 指宿温泉 指宿ロイヤルホテル ~すべての女性へ美と健康を楽しむホテル~ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月20日 10:36:07

ロビーは改装し、アロマも焚かれていて素敵でした。
そのつもりで部屋に案内していただきましたが、まずエレベーターで?
部屋に入ると?
老朽化の対応は難しいかもしれませんが、カーテン、壁、床がほこり臭くて備え付けのスプレーを1本全部カーテンに使いました。が臭い、ほこりはぬぐえませんでした。
シャワーカーテンカビが生えていました。
テラスの床の人工芝、剥がれたままでしたので外に出るのをためらってしまいました。
31日の夕食では、お刺身は日が経ったようで臭く、エビの皮がむきにくかったです。焼いて食べる魚も身がぼろぼろでひっくり返すことがでず食べられませんでした。元旦の食事は普通でした。
大げさな見送りは無くて良いと思いました。その代わりの丁寧なサービスを考えた方が良いと思います。食事のたびにオーナーみたいな方が居てチェックされるのもあまり気持ちの良いものではありませんでした。
お土産の割引券をもらいましたが、一つ買ってそれを使った後、5分後くらいにたくさんのお土産を買ったのですが、割引いてもらえませんでした。
年末年始で、直前の予約でしたので、高額なのは仕方ないかもしれませんが、値段に相当しない内容でしたので、残念でした。部屋からの眺めは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
指宿温泉 指宿ロイヤルホテル ~すべての女性へ美と健康を楽しむホテル~ 2020年01月27日 20:54:03

お客様へ

お返事が大変おそくなってしまいました。申し訳ございません。
先日はご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
ご連泊中ご家族様と仲睦つまじくお過ごしになられているご様子を拝見させていただいておりました。

お寄せいただきましたお言葉を何度も何度も読み返しながら、あの日ご希望に沿えなかったことを、またお客様とお連れのご家族様に、ご滞在から本日までご不快なおもいをお心にのこされたままお過ごしになられてしまったことを、心から申し訳なく存じております。

「もっといいお部屋を」とのリクエストをお申し出いただきました際、大晦日で満室だったためご要望にお応えできなかったとはいえ、私共からもっと踏み込んでお部屋の状況を詳しくお伺いするべきでございました。誠に申し訳ございませんでした。

今回いただきましたご意見を基に至りませんでした点を改善してして参ります。
また、すべてのお客様方に喜んでいただけるよう、スタッフ共々精進してまいりたいと存じます。


また次の機会をいただけましたら幸いでございます。心よりお待ち申し上げます。

女将 細川 いづみ

ご利用の宿泊プラン
【お正月限定】今年のお正月は田舎でのんびりゆったり温泉三昧♪2食付きプラン【カード決済&返金不可】
ご利用のお部屋
【全室禁煙★オーシャンビューのスタンダード洋室ツイン】

総合1

投稿者さんの 指宿温泉 指宿ロイヤルホテル ~すべての女性へ美と健康を楽しむホテル~ のクチコミ

投稿者さん 2017年05月12日 16:55:19

喫煙所がロビーのみ少なすぎる。せめて確階に作ればいいのに!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
指宿温泉 指宿ロイヤルホテル ~すべての女性へ美と健康を楽しむホテル~ 2017年05月15日 18:25:35

先日はご宿泊いただきましてありがとうございます。
当館は2014年に全室禁煙とさせていただきました。その際エントランス横に新たに喫煙室を設けましたが、ご宿泊のお客様をお迎えしながらの工事というのはなかなか簡単ではございません。
各階に設置するのは困難であることをご理解いただければと思います。
いつの日か全面リフォームの際には、検討させていただきたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございました。
予約係 O.H

ご利用の宿泊プラン
【指宿温泉】海の見える絶景露天風呂★六白黒豚の蒸ししゃぶご堪能~篤姫の華手箱プラン
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】オーシャンビュー和室8畳2名~3名様定員】

総合1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 指宿温泉 指宿ロイヤルホテル ~すべての女性へ美と健康を楽しむホテル~ のクチコミ

投稿者さん 2014年09月22日 19:55:29

このホテルで砂蒸しチケットを買いましたが、タオルは返却する必要があります。
温泉タオルを集めていたのでガッカリです。
砂楽で直接買った方がタオルは販売なので柄は無さそうですが持って帰れるのでマシです。

先払いでホテル代を払いましたが、チェックアウト時に差額室料を取られました。
人数を増やした訳でも無く理由の説明も良くわかりませんでした。最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
指宿温泉 指宿ロイヤルホテル ~すべての女性へ美と健康を楽しむホテル~ 2014年09月23日 14:23:07

先日は当ホテルにご宿泊いただき、まことにありがとうございました。
そんな事などあってはならないと、M様のご宿泊履歴を早急に確認させていただきました。口コミという公の場ですので誤解の無いようにきちんとお答えさせていただきます。

領収書にはカード払分と現金払分の区別がつけられておりませんので少しわかりにくいところもございますが…
まず領収書に記載されている追加室料というのは、インターネットよりお申込みいただいた際のお子様のご宿泊代の事です。
お子様の料金も含め、ご宿泊料金につきましてはカード払いとなりますので現金でいただくことはございません。システム上クーポンという名目になるのですがそこがカード払いの金額になりますので、お支払金額をご確認くださいませ。

M様が現金でお支払くださった内訳ですが…

指宿は温泉地ですので、ご宿泊のお客様へは入湯税という税が課せられます。お一人様150円必要なのですが、こちらは地方税になりますのでホテルにて現金でお支払いいただく形になります。M様の場合大人の方4名様ですので600円ですね。
あと、ご夕食の際のお飲物代金も飲まれた分だけ現金でいただきます。

お支払の際は、必ず項目まで読み上げ、本人様にご確認いただいてからお金をいただくシステムをとらせていただいており、説明もせずお金だけいただくことは絶対にないとの事でした。それでもM様に伝わらなかったことは事実、説明を工夫するなど改善に努めてまいります。
再度お願いでございますが、ビール代と入湯税しか頂いておりませんので今一度領収書をご確認くださいませ。
ものすごく不愉快な思いをされたことが文面からも伝わってまいります。私も残念でなりません。せめて誤解だとお分かり頂けたら嬉しいです。

砂むしのタオルにつきましては、砂まみれの濡れたタオルを自宅まで持って帰るのは…という声が多く、当館ではレンタルとさせていただいております。砂むし会館に行きますと、記念タオルの販売もございますので、ぜひお買い求めくださいませ。
予約係 O.H

ご利用の宿泊プラン
家族みんなでハッピー旅行☆薩摩会席☆お部屋はおまかせ☆「訳ありプラン」
ご利用のお部屋
【禁煙■洋室または和洋室■お部屋おまかせ】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 指宿温泉 指宿ロイヤルホテル ~すべての女性へ美と健康を楽しむホテル~ のクチコミ

投稿者さん 2012年02月22日 23:20:32

ポイント10倍ということで宿泊したのですが、宿泊から2週間経ちましたが、通常のポイントしか付いていないです。いつ付くのでしょうかね。
それと、お風呂にタオルが置いてありませんでした。ある程度の温泉旅館ですと、脱衣所にタオルが山ほど置いてあって好きなだけ使えますが、ここは部屋のタオルを持って風呂に行き、その濡れたタオルを何度も使え!というホテルでした。びっくりです。
さらに、露天風呂の湯船の底がイボイボしていて歩くのも痛いし、座っているとお尻が痛くなります。長風呂するな!ってことでしょうか?
でも内湯は良かったです。
部屋からの景色も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
指宿温泉 指宿ロイヤルホテル ~すべての女性へ美と健康を楽しむホテル~ 2012年02月24日 13:06:32

先日はご宿泊いただき、まことにありがとうございました。
ポイントの件ですが、さっそく確認いたしましたところ、こちらの手違いで通常ポイントに設定されておりました。ご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございませんでした。こちらのプランから入られたお客様に対しましてはポイントの確認をし、2週間以内にポイントの付与をさせていただきます。Y様のお言葉で、気付くことができ、感謝しております。今後二度とこのようなことが起こらぬよう、気を引きしめて再確認させていただきます。ありがとうございました。
その他、タオルにつきましてもおっしゃる通りで、現在増やす方向で検討中でございます。
いろいろと不愉快な思いばかりが残ってしまわれたようで、誠に申し訳なく思っております。
今後、改善にむけ私どもも努力してまいりたいと思っております。今後とも指宿ロイヤルホテルをどうぞよろしくお願いいたします。
予約係 O.H

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ぶらっと・のんびり・一人様でもOKプラン~
ご利用のお部屋
【ツインのシングル対応】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ