楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INNいわき駅前のクチコミ・お客さまの声
食事2
4/5に宿泊しました。先ずチェックインする際、男女一人ずつフロントにいらっしゃいましたが何も言ってくれず、どちらへ行けば良いか分からない状態に。普通のホテルなら「こちらにどうぞ」等と声をかけてくれるのにと。また受け付けてくれた男性も言葉が聞き取りにくく何を言っているのか分かりづらい。接客業に向いていないかと。部屋は寝るだけなら問題のない狭さ。バスタブは狭い。ハンドソープが置いてなく、ボディソープで洗うのかと。無料の朝食はフロントの脇のスペースで食べるらしい。人の行き来が多く落ち着いて食べれない感が。まあ無料だから贅沢は言えないのかと。駅前にはもう少しリーズナブルで接客態度も教育されているホテルがあるので、こちらのホテルをまた利用することはないだろう。全てのサービスが中途半端かと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横インいわき駅前店をご利用いただき誠にありがとうございました。チェックインの際フロントの対応で不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。今後社員一同接客・対応を見つめ直して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。フロント 小宮
東横INNいわき駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 東横INNいわき駅前 のクチコミ
4/5に宿泊しました。先ずチェックインする際、男女一人ずつフロントにいらっしゃいましたが何も言ってくれず、どちらへ行けば良いか分からない状態に。普通のホテルなら「こちらにどうぞ」等と声をかけてくれるのにと。また受け付けてくれた男性も言葉が聞き取りにくく何を言っているのか分かりづらい。接客業に向いていないかと。
部屋は寝るだけなら問題のない狭さ。バスタブは狭い。ハンドソープが置いてなく、ボディソープで洗うのかと。無料の朝食はフロントの脇のスペースで食べるらしい。人の行き来が多く落ち着いて食べれない感が。まあ無料だから贅沢は言えないのかと。
駅前にはもう少しリーズナブルで接客態度も教育されているホテルがあるので、こちらのホテルをまた利用することはないだろう。全てのサービスが中途半端かと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横インいわき駅前店をご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックインの際フロントの対応で不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
今後社員一同接客・対応を見つめ直して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 小宮