-
【楽天月末セール】朝食付★出張・テレワーク・レジャーに!喫煙エコノミーダブル
[最安料金(目安)]3,866円~
(消費税込4,252円~)
-
【楽天月末セール】朝食付★出張・テレワーク・レジャーに!禁煙エコノミーダブル
[最安料金(目安)]3,866円~
(消費税込4,252円~)
-
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 禁煙エコノミーダブル
[最安料金(目安)]4,296円~
(消費税込4,725円~)
-
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
[最安料金(目安)]4,296円~
(消費税込4,725円~)
-
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
[最安料金(目安)]4,296円~
(消費税込4,725円~)
-
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 喫煙エコノミーダブル
[最安料金(目安)]4,296円~
(消費税込4,725円~)
-
【楽天月末セール】朝食付★出張・テレワーク・レジャーに!喫煙ダブル
[最安料金(目安)]4,725円~
(消費税込5,197円~)
-
【楽天月末セール】朝食付★出張・テレワーク・レジャーに!禁煙ダブル
[最安料金(目安)]4,725円~
(消費税込5,197円~)
-
【楽天月末セール】朝食付★出張・テレワーク・レジャーに!禁煙ツイン
[最安料金(目安)]5,155円~
(消費税込5,670円~)
-
【楽天月末セール】朝食付★出張・テレワーク・レジャーに!喫煙ツイン
[最安料金(目安)]5,155円~
(消費税込5,670円~)
-
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
[最安料金(目安)]5,250円~
(消費税込5,775円~)
-
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ダブル
[最安料金(目安)]5,250円~
(消費税込5,775円~)
-
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 禁煙ダブル
[最安料金(目安)]5,250円~
(消費税込5,775円~)
-
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 喫煙ダブル
[最安料金(目安)]5,250円~
(消費税込5,775円~)
-
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 喫煙ツイン
[最安料金(目安)]5,728円~
(消費税込6,300円~)
-
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 禁煙ツイン
[最安料金(目安)]5,728円~
(消費税込6,300円~)
-
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
[最安料金(目安)]5,728円~
(消費税込6,300円~)
-
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
[最安料金(目安)]5,728円~
(消費税込6,300円~)
-
【楽天月末セール】朝食付★出張・テレワーク・レジャーに!喫煙シングル
[最安料金(目安)]6,443円~
(消費税込7,087円~)
-
【楽天月末セール】朝食付★出張・テレワーク・レジャーに!禁煙シングル
[最安料金(目安)]6,443円~
(消費税込7,087円~)
-
【楽天月末セール】朝食付★いつもの客室でより上質な宿泊体験・プレミアムプラスルーム
[最安料金(目安)]7,130円~
(消費税込7,843円~)
-
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
[最安料金(目安)]7,160円~
(消費税込7,875円~)
-
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 禁煙シングル
[最安料金(目安)]7,160円~
(消費税込7,875円~)
-
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 喫煙シングル
[最安料金(目安)]7,160円~
(消費税込7,875円~)
-
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
[最安料金(目安)]7,160円~
(消費税込7,875円~)
-
★いつもの客室でより上質な宿泊体験・プレミアムプラスルーム
[最安料金(目安)]7,923円~
(消費税込8,715円~)
総合1
たーちゃん4649さんの 東横INNいわき駅前 のクチコミ
最悪!部屋のテレビが自然に消える。夜中突然風呂の排水溝からカタカタと音が鳴り響く!フロントに電話すると、荷物をまとめて部屋を移動するようにとのこと。寝てたのに・・・なぜ部屋だけ移動できないのか?荷物まで・・・結局、対応は部屋を変えただけ、最悪でした!!!もう・・・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。