6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事2
投稿者さんの 東横INNいわき駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月25日 19:43:20
-
駅から近く便利な立地でした。広いベッドで快適な睡眠がとれました。バスタブも大きくリラックスできました。
チェックインの際に、東横インの会員勧誘が煩わしいですね。
エレベーターが一基しかなく不便でした。私の部屋は幸い3階でしたから、朝の時間帯に非常階段を開放してあったので、なんとか階段で移動できました。低層階は嫌いですが、この点では救われました。
部屋にある掛け時計がうるさく睡眠の妨害になるので、電池を外しました。
朝食会場も狭くて落ち着きませんでした。部屋食用の弁当も用意されていましたが、食べたいものを自由に選べないのでよくありません。
最後に、チェックインの時間変更を伝えたく、夕方に再三にわたり電話を掛けましたが繋がりませんでした。
日中ホテルに電話を掛けて応答されなかったのは初めての体験です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 東横INNいわき駅前 2021年08月01日 18:51:57
-
この度は東横INNいわき駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
リラックスしてお過ごし頂けたこと大変嬉しく思います。
また、ご不快な思いもさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様のご意見を参考にさせて頂き、お客様に満足頂けるようより丁寧な対応を心がけていきます。
またいわきにお越しの際は、是非とも当店をご利用頂ければ幸いです。
貴重なお時間ありがとうございました。
フロント 小宮
- ご利用の宿泊プラン
- ★SuperValue!スペシャルプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事2
投稿者さんの 東横INNいわき駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月09日 19:00:17
-
4/5に宿泊しました。先ずチェックインする際、男女一人ずつフロントにいらっしゃいましたが何も言ってくれず、どちらへ行けば良いか分からない状態に。普通のホテルなら「こちらにどうぞ」等と声をかけてくれるのにと。また受け付けてくれた男性も言葉が聞き取りにくく何を言っているのか分かりづらい。接客業に向いていないかと。
部屋は寝るだけなら問題のない狭さ。バスタブは狭い。ハンドソープが置いてなく、ボディソープで洗うのかと。無料の朝食はフロントの脇のスペースで食べるらしい。人の行き来が多く落ち着いて食べれない感が。まあ無料だから贅沢は言えないのかと。
駅前にはもう少しリーズナブルで接客態度も教育されているホテルがあるので、こちらのホテルをまた利用することはないだろう。全てのサービスが中途半端かと。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 東横INNいわき駅前 2018年04月28日 19:41:40
-
この度は、東横インいわき駅前店をご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックインの際フロントの対応で不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
今後社員一同接客・対応を見つめ直して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 小宮
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
食事1
キダッチュインさんの 東横INNいわき駅前 のクチコミ
- キダッチュインさん [50代/男性] 2019年03月15日 17:34:08
-
朝食を食べる場所が何だか玄関先で食事している感じがし、またテーブル間が狭いので飲み物を取りに行く時通りにくかった。
部屋のベッドが固かったので寝にくかった。
風呂はバスタブが小さすぎる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事1
投稿者さんの 東横INNいわき駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月05日 21:34:48
-
ホテル到着時間が、16時チェックイン時間前だったので、駐車場が閉じていた。東横インメンバーを申込みしましたが、メンバーなら15時から入室可能とのことで、理不尽に感じた。結局、夕食後に入室したので、21時ころのホテルにチェックインした。翌朝、美術館の開館が10時30分だったので、チェックアウト(10時)を30分延長をお願いしたら、それ以上遅れると超過時間に相当する金額を請求するとのこと。話が通じないと思いました。お金、お金なのでしょうか?朝食も味けない印象でした。東横インを始めて利用したので、私だけの印象なのでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
ゆうさく8374さんの 東横INNいわき駅前 のクチコミ
- ゆうさく8374さん [40代/男性] 2021年08月18日 23:51:38
-
チェックイン時のフロントマンの対応が横柄で嫌な気分になった。
立地や駐車場は良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 東横INNいわき駅前 2021年08月24日 05:05:27
-
この度は東横INNいわき駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応でご不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様から頂いた貴重なお言葉を真摯に受け止め、改めて接客向上に努めて参ります。
また機会がありましたら、是非とも当店をご利用頂ければ幸いです。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 小宮
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事2
クレハ7787さんの 東横INNいわき駅前 のクチコミ
12階の部屋で3~4cmのチャバネゴキブリが出ました。東横インの有料会員になった矢先ですが、今後はしばらく利用を控えようと思います。
従業員さんの対応は大変満足でした。
親切丁寧、迅速に対処して頂けました。
但し、一匹いるとなると完全な駆除は難しいでしょうし、屋内に巣を作るチャバネゴキブリが12階に発生したという事はほぼ全室に発生するという事です。(黒いヤマトゴキブリは外から飛んできて屋内に巣は作りません)。
害虫駆除と対策を実施し、成果を公表頂けなければ今後利用は出来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横インいわき駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
害虫駆除を5月16日に全館実施しておりましたが、再度実施させていただこうと思います。
この度は、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。