楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN日本橋馬喰町のクチコミ・お客さまの声
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
久々に東横インに宿泊して、気になった事を投稿します。朝食がおにぎりだけだったのが、炊き込み御飯やパンなど種類が増えて良かったです。部屋の設備・備品なども特に不満はありません。ただし朝食会場の運営コンセプトには疑問を抱いています。ロビーでの簡素な朝食は、ホテル側では必要最低限のサービスの提供としても、客側からは狭いスペースでの慌ただしさと不快感の残る場でしかありません。フロントの対応は決して悪い訳ではないですが、どこか冷ややかで、カード会員獲得の魂胆があからさまで、断る客の方が嫌な気分になります。過去の不祥事の事はともかく、これからより良いホテルにしていこうという気がここの社長には無いように思えます。部屋にある本の内容は素晴らしいけれど、従業員に無理強いして本来のものから逸脱し、研修をさせた結果が、あのような冷ややかな対応を生み出すのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN日本橋馬喰町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN日本橋馬喰町 のクチコミ
久々に東横インに宿泊して、気になった事を投稿します。朝食がおにぎりだけだったのが、炊き込み御飯やパンなど種類が増えて良かったです。部屋の設備・備品なども特に不満はありません。ただし朝食会場の運営コンセプトには疑問を抱いています。ロビーでの簡素な朝食は、ホテル側では必要最低限のサービスの提供としても、客側からは狭いスペースでの慌ただしさと不快感の残る場でしかありません。フロントの対応は決して悪い訳ではないですが、どこか冷ややかで、カード会員獲得の魂胆があからさまで、断る客の方が嫌な気分になります。過去の不祥事の事はともかく、これからより良いホテルにしていこうという気がここの社長には無いように思えます。部屋にある本の内容は素晴らしいけれど、従業員に無理強いして本来のものから逸脱し、研修をさせた結果が、あのような冷ややかな対応を生み出すのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する