楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN米子駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
5 日間宿泊しました。チェックイン時に掃除の事がある為夜業と伝えたました。昼間は部屋で寝てました。隣の部屋の掃除がとにかくうるさい。壁にベットを当てているのかドンドンと音をたててとても寝れる状態ではありません。受付では夜業ですと伝えましたが従業員同士の伝達が無いのでしょうか?それと館内放送で誰々さんと呼び出しています。ボリュームが凄い、館内放送で探す事項でしょうか?他に対策はないでしょうか?最後に一番腹立たしかったのがチェックアウト時の従業員さんはまるで感情のないロボットで領収書を渡された後、すぐに後ろを向き、さっさと帰れと言わんばかりの態度でした。チェックアウト時の1日前は他のお客さんの予約の電話を受けていた時にはケンカ越しみたいに聞こえるような対応でした、日にちと曜日があっていないらしくその受付の方はその日はその曜日ではありませんと10回以上言い通していました。とても誠意ある対応とは言えませんと思いました。他の東横インも予約していましたがキャンセルしました。とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン米子駅にご宿泊誠にありがとうございました。この度は、多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。館内放送につきましては今後このようなことがないよう早急に対策強化を進める所存でございます。スタッフの対応についても今回のことを教訓に、これまで以上に社員教育を徹底し、再発防止に向けて参る所存でございます。この度は本当に申し訳ございませんでした。
東横INN米子駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 東横INN米子駅前 のクチコミ
5 日間宿泊しました。チェックイン時に掃除の事がある為夜業と伝えたました。昼間は部屋で寝てました。隣の部屋の掃除がとにかくうるさい。壁にベットを当てているのかドンドンと音をたててとても寝れる状態ではありません。受付では夜業ですと伝えましたが従業員同士の伝達が無いのでしょうか?それと館内放送で誰々さんと呼び出しています。ボリュームが凄い、館内放送で探す事項でしょうか?他に対策はないでしょうか?最後に一番腹立たしかったのがチェックアウト時の従業員さんはまるで感情のないロボットで領収書を渡された後、すぐに後ろを向き、さっさと帰れと言わんばかりの態度でした。チェックアウト時の1日前は他のお客さんの予約の電話を受けていた時にはケンカ越しみたいに聞こえるような対応でした、日にちと曜日があっていないらしくその受付の方はその日はその曜日ではありませんと10回以上言い通していました。とても誠意ある対応とは言えませんと思いました。他の東横インも予約していましたがキャンセルしました。とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン米子駅にご宿泊誠にありがとうございました。
この度は、多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
館内放送につきましては
今後このようなことがないよう
早急に対策強化を進める所存でございます。
スタッフの対応についても
今回のことを教訓に、
これまで以上に社員教育を徹底し、
再発防止に向けて参る所存でございます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。