楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN米子駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN米子駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:555件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.34
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.58
  • 食事3.43

総合2

投稿者さんの 東横INN米子駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-22 12:10:40

5 日間宿泊しました。チェックイン時に掃除の事がある為夜業と伝えたました。昼間は部屋で寝てました。隣の部屋の掃除がとにかくうるさい。壁にベットを当てているのかドンドンと音をたててとても寝れる状態ではありません。受付では夜業ですと伝えましたが従業員同士の伝達が無いのでしょうか?それと館内放送で誰々さんと呼び出しています。ボリュームが凄い、館内放送で探す事項でしょうか?他に対策はないでしょうか?最後に一番腹立たしかったのがチェックアウト時の従業員さんはまるで感情のないロボットで領収書を渡された後、すぐに後ろを向き、さっさと帰れと言わんばかりの態度でした。チェックアウト時の1日前は他のお客さんの予約の電話を受けていた時にはケンカ越しみたいに聞こえるような対応でした、日にちと曜日があっていないらしくその受付の方はその日はその曜日ではありませんと10回以上言い通していました。とても誠意ある対応とは言えませんと思いました。他の東横インも予約していましたがキャンセルしました。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
東横INN米子駅前 2023-04-24 15:01:57

東横イン米子駅にご宿泊誠にありがとうございました。
この度は、多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
館内放送につきましては
今後このようなことがないよう
早急に対策強化を進める所存でございます。
スタッフの対応についても
今回のことを教訓に、
これまで以上に社員教育を徹底し、
再発防止に向けて参る所存でございます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】