総合2
posumoさんの 東横INN米子駅前 のクチコミ
- posumoさん [30代/女性] 2011年10月11日 10:05:02
-
プラン名:★ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】に申し込んだところ、「喫煙」とも「禁煙」とも書かれていなかったのに、「喫煙」プランだといわれ喫煙室になってしまっていた。たばこの煙は苦手なので、夜中に何度も目が覚めて熟睡できなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
総合2
投稿者さんの 東横INN米子駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月26日 00:41:22
-
お部屋はキレイで文句なしです。
しかし、まとめて数部屋予約したのにバラバラの階になっていた。一言の説明もなかった。
駐車場も立派な立体駐車場があるのに小さな車や乗用車を平面駐車場に入れてしまっているので大きな車で行ったら有料駐車場に入れなくてはならなかった。1tトラックで見れば分かるのに駐車場の係員が立体に「入るか分かりませんが入れますか?」と言ったのには驚きです。フロントでも相談しましたが、丁寧な言葉は使いますが「できません」「無理です」と返事するばかりで何も考えてもくれませんでした。
部屋も駐車場も少しの配慮や、手を尽くしてのこの結果なら仕方がないので不満もありませんが、ガッカリしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
総合2
投稿者さんの 東横INN米子駅前 のクチコミ
駅に近く、わかりやすて立地は良かったです。
しかし、最初に建物に入ってのチェックインが上手くありませんでした。
ちょうど2つの受付はいっぱいだったので並ぼうとしたのですが、
どのように並んでよいのかわからず、どちらのフロントにも入れる真ん中に並びました。
後から若者が来たのですが、列(?)を無視して向かって右側フロントへ。
するとフロントの方は「順番に並んでほしい」との案内をせずに、ご丁寧にチェックインの用紙を渡していました。
まさかと思いましたが渡してしまった以上、順番が入れ替わってしまいました。
最初のところで躓いてしまったので、総合的には残念な結果でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する