楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN米子駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN米子駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:555件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.31
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.50
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

サービス1

チッチさんの 東横INN米子駅前 のクチコミ

チッチさん [40代/男性] 2012年04月29日 07:40:43

ゴールデンウィーク初日に宿泊しました。
団体の学生30名ほどが、ロビーを占領し、大声でトランプしたり、足を椅子2脚使い
伸ばしたり態度も悪く最低なロビーの状況
でした。よくここの系列ホテルに宿泊しますが、今までこんなことはありませんでし
た。フロントが注意するなど他の宿泊客への配慮が必要と思います。新聞を読みにフ
ロントに行ったのですが、本当に不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ツイン】

サービス1

投稿者さんの 東横INN米子駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月19日 22:28:38

駅に近く、わかりやすて立地は良かったです。
しかし、最初に建物に入ってのチェックインが上手くありませんでした。
ちょうど2つの受付はいっぱいだったので並ぼうとしたのですが、
どのように並んでよいのかわからず、どちらのフロントにも入れる真ん中に並びました。
後から若者が来たのですが、列(?)を無視して向かって右側フロントへ。
するとフロントの方は「順番に並んでほしい」との案内をせずに、ご丁寧にチェックインの用紙を渡していました。
まさかと思いましたが渡してしまった以上、順番が入れ替わってしまいました。
最初のところで躓いてしまったので、総合的には残念な結果でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN米子駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月26日 00:41:22

お部屋はキレイで文句なしです。
しかし、まとめて数部屋予約したのにバラバラの階になっていた。一言の説明もなかった。
駐車場も立派な立体駐車場があるのに小さな車や乗用車を平面駐車場に入れてしまっているので大きな車で行ったら有料駐車場に入れなくてはならなかった。1tトラックで見れば分かるのに駐車場の係員が立体に「入るか分かりませんが入れますか?」と言ったのには驚きです。フロントでも相談しましたが、丁寧な言葉は使いますが「できません」「無理です」と返事するばかりで何も考えてもくれませんでした。
部屋も駐車場も少しの配慮や、手を尽くしてのこの結果なら仕方がないので不満もありませんが、ガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年04月
ご利用のお部屋
【ツイン】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ