楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN博多駅バスターミナル前のクチコミ・お客さまの声
総合4
駅からも近く部屋は清潔で、フロントの方も丁寧です。朝食が無料にもかかわらず品数がそれなりにあり、野菜や温かい物がちゃんと摂れるのが素晴らしいと思います。ただ、朝食開始3分後くらいに行ったのですが既にクロワッサンが皆無…と思ったら、ビニール袋(コロナ対策の部屋食用ですね)にクロワッサンを全部つめこみ、独り占めして食事をしている方(オーバーオール姿の巨大な女性)がいて驚きました。配膳台の補充がされず他の人にはパン一種類の状態だったので、もう少し目配りが必要だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。朝食につきましてご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。朝食スタッフにもお客様のご意見を共有させていただきます。今後改善が出来るように致します。恐縮ではございますが、今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東横INN博多駅バスターミナル前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東横INN博多駅バスターミナル前 のクチコミ
駅からも近く部屋は清潔で、フロントの方も丁寧です。
朝食が無料にもかかわらず品数がそれなりにあり、野菜や温かい物がちゃんと摂れるのが素晴らしいと思います。
ただ、朝食開始3分後くらいに行ったのですが既にクロワッサンが皆無…と思ったら、ビニール袋(コロナ対策の部屋食用ですね)にクロワッサンを全部つめこみ、独り占めして食事をしている方(オーバーオール姿の巨大な女性)がいて驚きました。配膳台の補充がされず他の人にはパン一種類の状態だったので、もう少し目配りが必要だと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
朝食につきましてご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
朝食スタッフにもお客様のご意見を共有させていただきます。
今後改善が出来るように致します。
恐縮ではございますが、今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。